プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小嶋陽菜 5.1倍
川栄李奈 4.2倍
峯岸みなみ 6.6倍
島崎遥香 1.2倍
山本彩 2.3倍
指原莉乃 7.9倍
渡辺美優紀 1.6倍
渡辺麻友 3.3倍
柏木由紀 7.7倍
高橋みなみ 10.5倍
松井珠理奈 8.4倍

A 回答 (1件)

「モテる外見」ってだけの人は、卒業すればすぐに消えると思います。

もうこうなれば「モテる」以前の問題です。
でなくても、アイドルは20代半ばも過ぎれば一気に人気が落ちていくのは決定的でしょう。今までそういうアイドルは山のように現れてはすぐ消えていきました。おニャン子しかり、スピードしかり、元モー娘(←これはちょいちょい話題になってるだけまだマシな方か)しかり。

ということで、卒業するくらいの歳にでもなれば、「外見」以外でどれだけ存在感を示せるかがカギになってくると思います。
そういう意味では小嶋陽菜や島崎遥香は厳しいでしょう。俳優業とか、歳をとっても通用する能力でも見つけない限り。

指原莉乃は本人がやる気さえあればテレビの世界で居座れると思いますが、ただ、ゆうこりん、小森純、青田典子、熊田曜子、その他大勢のおバカタレント・・・(キリ無いです)のように、女性タレントはバラエティでどんなに面白くても結婚すれば結局みんな仕事を退くので、彼女も例外ではないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね