プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乗り換え案内で調べたら15分もかかると書いて有ります。
びっくり、本当ですか。
構内での乗り継ぎとは違い、駅の外へ出て歩きますか。
順路を教えてください。

A 回答 (2件)

当該サイトで表示される乗り換え時間は到着時刻からみて最初に出る列車の出発時刻までが表示されます。


たとえば、極端な話、24時に終電で着いて、6時の始発電車に乗り換えるような条件で検索すると、乗り換え時間は6時間で表示されますよ。

質問者様の例でいうと、15分待たないと電車が無い、ってことです(移動時間が0だとしても)。
具体的な数字で出てくるので、別の時間帯で検索すれば値が変わるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ややや、そうなのですかあ。
感謝感謝。
単に歩いた時間を計った値だと思っておりました。
特定時間に付いての接続状況が出るとは知りませんでしたぁ。

お礼日時:2014/01/08 16:29

 駅そのものはあまり大きくはないです。


 待ち時間も入っているのでは?
 そんなに歩いた経験はないですけど・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2014/01/08 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!