出産前後の痔にはご注意!

文字を太くするには、どうすれば良いか教えて下さい。

A 回答 (5件)

力をこめて書けばいいんじゃないですか

• 0

自分のホ~ムペ~ジを直したいってゆうなら、外の方御推奨の「スタイルシ~ト」から遣(や)れば好いのです、

http://masaboo.cside.com/new_css1/cs_menu.html

But 、然(そ)う↑ではなくて...........
普通~の【 I E 】の ネットのペ~ジがさぁ........Yahoo !みたいなホ~ムペ~ジ.....ってゆうのでしたら即遣れます。

添付画像は普段、私が見てる I E のネット画面の文字を比較させました。

普段:MS明朝
太字の例:HG平成角ゴシック体W9

全然違うでしょっ !!

>......文字を【太く】するには、どうすれば良いか教えて下さい。

I E 9の画面で説明(貴方のが書いてないから)、
1.一番右上のギヤマ~クツ~ル(白→青)クリック
2.インタ~ネットオプション
3.インタ~ネットオプションダイアログボックス一番下デザイン>ユ~ザ~補助>書式設定>Webペ~ジで指定されたフォントスタイルを使用しない.....に✔を入れる>OK押下>もう一度OK押下
4.もう一度インタ~ネットオプションクリック>ダイアログボックス>デザイン>フォント
5.此のフォントダイアログボックスで貴方お好みの【太さ】が調整出来ます
6.添付画像では、細いMS明朝から、今回の為に極太のHG平成角ゴシック体W9にしました
7.後は、色んな書体が在り、太さも色々変えられますのでご自分好みを遣(や)ってみて下さい

基本、IE6、7、8、9、10、11でも同んなじですよ。

※添付画像は両方とも字の【大きさ】は100%で同んなじですね
「文字を太くするにはどうすればよいのか教え」の回答画像4
    • 0

(1)太マジックで上書きする。

(2)文字を太くしたい部分を選択し、拡張書式→文字の拡大/縮小→150%か200%を選択。
200%で横2倍に太くなります。

(3)styleシートで"font-weight: bold;"を指定する。

(4)文字を地面に埋め、運動させないようにしてエサだけやり続ける。
2週間くらいでメタボ文字になります。

とりあえず思いつくままに4つほど挙げてみました。
私って優しい!
    • 0

なにに対して?

ペンだったら太いペンにすれば良いし。

ワードとかだとフォントを変える、太くするアイコンとかあるから、それを選択する。
 ブラウザもフォントが変えられるのなら変えて見るという方法があるけど。
    • 0

どのような使い道の話でしょうか? ・・・・・ PC文書上で ワードとかエクセルなら

該当部分をドラッグ(なぞって) メニューボタン(アイコン)のBをクリックすればよろしい。
もう一度元に還す時は、同じ操作を繰り返す。

(使用しているソフトにより、字体が余り変化しない場合もあります)
    • 0