あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

設定した覚えのないアラームに困っています。
中央の画像の、現在時刻を表す大きな数字の下に表示されている『土 09:00』がそうです。
何かの拍子に登録してしまったのかもしれませんが、解除の方法がわかりません。

おそらくスマートアラームというアプリ(左端画像左上の時計アイコンです。有料版です。)のものかと思われますが、このアプリに登録されているのは右端の画像の通り、土曜9:00は存在しません。

解除方法のわかる方、よろしくお願いいたします。

モデル:N-07D
Androidバージョン:4.0.4

「謎のアラームを解除したい」の質問画像

A 回答 (1件)

androidそのものの目覚ましで登録されていませんか?

時計をタップして確かめてみてください。
    • 13
この回答へのお礼

うわあああ!ありました!!∑( ̄□ ̄;
最初、Androidの時計ってそもそも何!?どこ!?と思っていじくっていたら、いくつか先の画面に時計が出ていました。
いつもそんな先の画面を見ないので、何かの拍子にその画面までめくって時計をタップしさらにアラームをチェックしてしまったようです。
助かりました。
ヘンな時間にアラームがなって本当に困っていました。
どうもありがとうございました!!m(_ _)m