アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日こちらで子連れスキーにおすすめのエリアを伺い、越後湯沢駅周辺に決めました。

越後中里スキー場目の前の大型ホテルがキッズフレンドリーなようなので、そこを予約しようとしたのですが主人から「もう少し温泉もお料理も楽しめそうな落ち着いた宿ってないかな・・・」とリクエストが入りまた悩んでいます。

滅多に取れない休みを使って行くので、朝から晩までキッズゲレンデ!朝食夕食どちらもバイキング!みたいなのではなく、少しは自分もゆったりくつろげる時間・空間が欲しいようなのです。

越後湯沢エリアで、キッズ用エリアがあるゲレンデに近く(できれば徒歩圏内)、スキーメインでは
ない大人もゆっくりリラックスできるホテル/旅館のおすすめがあれば教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

HATAGO井仙 。


駅のまん前。
食事もおいしいし、素敵なところです。
お子様連れでも問題なくくつろげると思います。
http://hatago-isen.jp/isen/

駅のまん前にある、「白銀閣華の宵」。
駅前を歩いていて、リーゾナブルでよさそうな旅館だったので案内をいただいてきました。
http://www.hakugin.com/

越後湯沢駅近くの双葉。
しっとりと落ち着いています。
http://www.hotel-futaba.com/

駅から近ければ、ガーラにも、越後中里のエンゼルグランディアにも、他にもシャトルバスは沢山出ていますから、どこにでも行きやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
どちらのお宿も素敵ですね!一軒目は駅前&レストランもあるようなので
宿泊できなければ食事だけでも・・・と嬉しくなりました。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/01/09 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!