人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

男女間で少なくとも一方が相手を好きな状態かつ相手もその気持ちを解っている状況で
毎日メールのやり取りが続くというのはどういうことでしょうか?
こういうやり取りが続けば、そのうち会おうという話になるのは自然でしょうか?

A 回答 (2件)

お互いに好意を持ってるんじゃないですか?

嫌いな人とはそんなマメに連絡とらないですよ。
会おうって言えば、約束できる関係だとおもいますよ。
    • 6
この回答へのお礼

やっぱりそういうことなんですね、、、
腑に落ちました。
ありがとうございました。

どういうこと、とは何ですか?

メールのやり取りの内容は何ですか?
やり取りが毎日、というのが気になるのですか?
    • 7
この回答へのお礼

>どういうこと、とは何ですか?
どのような意図があって毎日メールするのか?ということです。
互いに恋愛感情があるからこその結果そういうことになるのか、、
本当に友達関係やその異性とあまり親しくなりたくないときは2.3日間隔をあけたりもするので
毎日やり取り続くということがどういうことなのかなっと思いました。