プロが教えるわが家の防犯対策術!

堺雅人でなければ半沢直樹の主演は誰が良かったですか?適任者。このドラマに出られたら人生が変わった、大きなチャンスだった。それを誰に与えたかったですか?
.
私はこれが絶対に適任と思える人、、、

それは・・・・・√

メガバンクの熱き銀行員に相応しいのは、「上川隆也」さんです!真面目で正統派、悪事を許さない、執拗に追い込む、倍返し!のl台詞も迫力ありそう、ピッタリだと。

あなたは誰が適任者だと思いますか?

A 回答 (3件)

堺雅人さんが見せる時々ふんわりした優しい雰囲気。

それに似ている気がする、佐々木蔵之介さんです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>佐々木蔵之介
なるほど、イメージは違いますが、似たような毛色を感じますね。

仲村トオル

どうですか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、仲村トオルですか。ビーバップハイスクールのイメージとは随分変わりましたからね。
ただ、これまでの役柄から考えると 黒崎の役がしっくりしますね。でも、片岡愛之助みたいに ミスマッチを逆手に取って大受けした例もありますからね。

難しいですねー

やはり半沢直樹=堺雅人さんのイメージが強く根付いてしまっているので(笑)
思いついてもやはり大物俳優さんが出てきてしまいますねー
しかしやはりある程度の演技力がないとあの迫力は出ないと思うので若手の方だと難しいとは思います
チャンスは自分で掴み取って欲しいですね!
    • 0
この回答へのお礼

>やはり半沢直樹=堺雅人さんのイメージが強く根付いてしまっているので(笑)
なるほど。でも、私の場合はすでに「ジェネラル・ルージュの凱旋」でイメージが強く根付いてしまいました。 余談ですが、奥さん役は 広末涼子あたりが良かったと思います。そして、大和田常務役に佐野史郎あたりを持ってきたら面白かったと思います。香川照之だと なんだか憎めないキャラだったので。