アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

好きな男性から、2回目のデートのお誘いを頂き、スケートへ行くことになりました。
どんな格好していこうかな?手とか、繋いじゃうのかなぁ?なんて、今からドキドキなのですが…
男性が女の人をスケートに誘うのは、友達としか思われていないからなのでしょうか?

A 回答 (3件)

>男性が女の人をスケートに誘うのは、友達としか思われていないからなのでしょうか?


 こんな深読みばかりする女は嫌われてしまいますよ…。
素直に手を繋いでスケートを楽しんできて下さい。
    • good
    • 0

既に2回目のデートとの事ですから、


友達とは思ってないでしょうね!
貴女と同じ様に、相手の男性も「手とか繋げちゃうのかな?」…と、
ドキドキしてるのは「同じ」なのでは??
どんな格好が良いかは…さりげなく聞いて、
相手の洋服の好みなんかを探るのも良いかも知れませんね??
先の人の様に「スカート」はNGかと思われますが…
何より、楽しいのが一番です!
たくさんドキドキして、楽しんで下さい♪
応援してますよ!
    • good
    • 1

学生なら友達だけど,大人なら交際(恋人)じゃない?あのねスケートへ行って手を繋がないのは変よ。


格好はスカート・Wコートはダメよ(^・^)ロングズボン系にセーターだよ(^^♪楽しんでね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A