アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい人アドバイスお願いします。
とにかくめまいがましになったと思ったら胃腸がシクシクしたり、カメラはしましたし血液検査も以上なし。
そして、食事に気をつけお腹が減りうどんとお粥を食べると
だんだん頭が重苦しくなり動悸がしてきて息苦しくなります。
原因がどこが悪いのか病院でもはっきりせず、心当たりは自律神経の乱れです。
かなりストレスの毎日でした。
そこでたまたま別の病院でデパスを貰いました。
すると不思議とめまいや息苦しさはおさまりました。
0、5ミリを1日2つです。しかし、半年たちましたが何か効きが弱くなってきました。
もうどうしていいかわかりません。
これらの症状に詳しい人アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

動悸は食後に起きるということですが、心房細動という不整脈でも起こります。


夜間や、就寝前、飲酒後に動悸が多いということはないでしょうか?
    • good
    • 0

自律神経の乱れの原因がストレスでしたら、可能な限りストレスを減らすことと、心療内科を受診し、薬の調整をしてもらいましょう!デパスが今の状態に合っているのか、違うものの方が良いのか、専門の医師に相談するのはどうでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!