プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
森博嗣さんの作品に登場する犀川さんは瀬在丸さんと林さんの息子なのに何故に名字は犀川なのでしょう?

ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

ミステリファンとして、この質問はどうかなと思います。


「ネタバレかも?」じゃなくて完全なネタバレです。
しかも、シリーズ全体に仕掛けられた重要なネタに関して。

こういうところでネタバレかも?とかいって聞く前に
グーグルで「作品名 ネタバレ」で検索してみる事をおススメします。
実際「赤緑黒白 ネタバレ」で検索したら、この質問の答えが簡単に見つかりました。
そちらでご確認するってのはいかがです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼致しました。

お礼日時:2004/04/28 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!