ツアーでディズニーワールドのアニマルキングダムロッジに泊まろうと思います。
アメリカのホームページなどを見ると「9割の部屋のバルコニーから動物が観察できる」となっておりますが、ツアーなので部屋のリクエストができないため、残り1割のバルコニーから何も見えない部屋になってしまったらショックです。
サバンナビューの部屋とスタンダードビューの部屋などがあるようですが、スタンダードビューでは動物が見えないのでしょうか。
実際にツアーなどで宿泊された方あるいはツアー会社の方で詳しい方、ご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

部屋には2通りありますが、背景の違いだけでどちらからも動物は見る事が出来ます、運が良ければたくさんです。

というのも、部屋が動物の檻に接しているわけでは無いので(放し飼いのようなイメージ)、いつ見えるかは動物次第だからです。でも、私達の時は、ほとんどのお客さまは見る事が出来ました。
ツアーでお出かけの様ですが、パンフレットには部屋についての説明は無かったんでしょうか?不安でしたら直接ツアーの会社に問い合わせてみてもいいかと思います。また、オプション(別途料金)と言う形で部屋をリクエストする事も可能な場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

ちょっとマイナーな質問で回答がこないかとあきらめていました。

早速問い合わせてみることにします。