プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳を越えた学生ですが、勃起時のペニスの大きさが13センチしかありません。

大きくする方法はあるのでしょうか?


高校生の時に、年齢を重ねればペニスも体とともに成長すると信じてきましたが、高校生の時と全く変わりません。

最近、やっと初めての彼女が出来たのですが、このままだと彼女をイカせられるかとっても不安です。

20歳を過ぎてもペニスは成長させることは出来るのでしょうか?

A 回答 (7件)

指ひっぱりいいですよ。


多少大きくなります。
http://www.seiryoku.net/easy/knowledge/2-2.html

後はにんにくと生姜も良いです。
毎日少量食べて下さい。

後は挿入だけでなくちゃんと前儀に時間をかけてあげて下さいね。
あんまり大きさは関係ないと思います。
    • good
    • 0

53歳 男性



大きさなんて関係有りません

ちゃんと挿入出来れば、精子を送り込めます

いかすいかさないは貴男と彼女での雰囲気ですよ

同じ様な質問にオッパイが貧乳と言う事

貧乳でもちゃんとミルクが出て、あかちゃんにあげられます

おかあさんからもらった身体を大事にしましょ
    • good
    • 0

根っこの部分に輪ゴムでグリグリ巻きにしましょ

    • good
    • 3

似た様な質問があったのでそちらの方にお答えしておいたのですが、


名前が違うので同一人物じゃないですよね?
偶然かな?

とりあえず、20歳を超えているのでしたら期待は薄い・・・と思います。

埋没陰茎長茎手術というのがあって、これが今は一番良いと噂されているので
本気で悩んでいるのであれば検討してみたら如何ですか?
    • good
    • 0

多くの男性は勘違いしていますが


長いくて大きい人ってのは、下手すると
女性の子宮口の粘膜を傷つけて
ただれる人もいますからね。
婦人科医師から聞いた話しですが、ハネムーンで
何度も行為をしすぎて、ハネムーン膀胱炎や
子宮口糜爛(ただれる)になって通院する人も多いとか。

だから『苦痛』ってこともあります。
長く大きい人は、小さくもできないし
逆に、結構悩んでいますよ

せいぜい、膣の長さは女性でしたら
長くても、その人の中指の長さ程度ですよ。
男性が整形して後悔したって言う人もいます。

それより、自分本位にならず、
その彼女をどれだけ
愛おしんでいるかが伝わる努力が必要かもね。
サイズに関係なく、まずは心が満たされないと
お互いイク事もできませんよ。


アダルトビデオや、成人漫画のような、
マヤカシを信じないようにね
    • good
    • 3

やってみたことはないですが、ぺニス増大用の商品が色々あるので出来るのではないかと思います。


手術をしても大きくなりますね。

しかし、彼女がイクかどうかとぺニスのサイズは必ずしも影響しないと思います。

その程度の考えしかないなら、彼女をイカせるどころか自分本意のSEXをして嫌われる可能性の方が高いと思います。

ネットにも書籍にも情報は溢れてますから、少しは調べて正しそうな情報を探してみましょう。
    • good
    • 0

至急で聞きかじったこと程度ででかくなったら世の中医者も短小もいませんな。



海綿体は組織が壊れやすく再生も早く 再生時に肥大化するので
叩いて叩いて 組織を潰して 休ませてを繰り返し 時間を掛けるしかありませんな。
尿道潰して尿道炎になるかもしれませんけどね。
あとはシリコンを注入するほかなんともなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!