アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日からの3連休のうちどこかで愛宕山に登ろうかと考えております。
色々調べたんですが積雪の状況などがあまりわかりません。

そこでお聞きしたいのは、今現在の積雪と、霧氷が見られるかどうか、です。

また、愛宕山の積雪などに関して知ることができるサイトがあるなら教えていただきたいです。
各コースの所要時間なども知れたらいいなと思ってます。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

愛宕山ルート図


http://eonet.jp/travel/mountain/index_110118.html

現況はわかりませんが、近畿地方の天気予報を見ている限りでは、
降雪、積雪はありそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/itsuko1732/38228106.html

今週末は天気が崩れますので、初めてなら控えたほうが良いと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。分かりやすく便利なサイトですね。

天気が崩れるとのことですが、予報では晴れとなってるのですが雨が降る可能性が高いのでしょうか?
雪なら全く構わないんですが。
愛宕山は以前にも登ったことがありますが10数年前なので。

補足日時:2014/01/10 21:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!