アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJってこれ以上の増設は不可能なんですか?
アメリカと比べて敷地が狭いようですが。。埋め立てとかしたら?って感じです。

針ポッターは、奇跡的に駐車場があったからできたわけで。。

今後は、もうこのような増築?敷地を増やす作業は不可能ですか?

敷地が増えない限り、ハリーポッターエリアがUSJの限界ですよね?
他のアトラクションつぶすとかになるんでしょ?どーせ。もっと広げて、いただきたいw
USJってすぐに一周できるもんwまだまだこんなもんじゃないだろ(`Д´)USJたのむでぇえぇぇ

A 回答 (1件)

>これ以上の増設は不可能なんですか?



現状なら不可能でしょう。
とはいえ立体駐車場の奥のスペースは余ってますから、
そこに増設すれば、今の立駐は潰して、
そのスペースは使えます。

また、パーク外の周遊道路には多数の民間駐車場がありますので、
それらを買い取れば、現在の駐車スペースを
そのままアトラクションの敷地として使えます。

本来であれば、ディズニーのようにパーク外に
外周道路なんぞ作ってはいけないのですが、
元は大阪市のアホな役人の発想でやってしまったのでしょう。
できれば、大阪市の資本がはいっているうちに、
それらの外周道路とその外側の敷地も買い取ってしまうべきでした。
今からでもできないわけではないでしょうけどね。

ハリポタが大成功して大増収大増益でもすれば、
考えるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ハリポタエリアが大成功したら駐車場買い取って、新しいエリアでもつくってほしいですね!

今は無理だけど、将来的な可能性はありそうで安心しました。

お礼日時:2014/01/10 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!