プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人のこと、
好きだけど面倒くさい
って思ったことありますか?
また、それを本人に言うということは
わたしは好きならば本人に言わないと思うので、
私は嫌いと捉えてしまうのですが、
好きでも本人に面倒くさいという人はいるんでしょうか?

A 回答 (3件)

それって自分の都合がいい時だけ一緒に居たい相手ですよね。




セックスが終わったら、すぐに家に帰ってほしい女は結構います。
    • good
    • 2

好きでも面倒くさいと感じるのは、 要するに しつっこい 束縛されていると思うときだと考えます。

恋愛の方だけ向いていたら そう感じるでしょう 恋愛は 信じて 束縛しない 相手の用事、仕事を優先し 親兄弟 友達との付き合いも 大事にしてもらう 全ての合間に (会いたいな)と考えて少し息抜きが恋愛だったら 面倒より 活力に変わるはずです 腹いっぱい 何でも食べ過ぎたら もう いらないよ と言い出すのです デイトも2週に1回か1ヶ月に1回にしたら面倒でなくなりますよ 他は親孝行してください。
    • good
    • 2

おもいま~す!!めちゃめちゃおもいま~す!!


そして、本人に言っちゃってま~す!
めんどくさいやつ、きもい、うざい、言いますけど・・・
全部スルーされます・・・
そういうやつだから、結局、めんどくさいっていうことなんですけどね。
めげない、気にしない、超ポジティブ、マイペースな相手なら
そんなこと言ったって、「そんなんゆって、嬉しいくせに~。」で終わっちゃいますよ。
相手次第ですよね?
私の友達は、私の真似して、同じように自分の彼氏に言って、大喧嘩して
1週間シカトされてました、、、。
めんどくさい、って、でも、好きな相手にも思うけど、
クラスのめちゃめちゃ嫌いな男子にも本気で「めんどくさいやつ」って思うので、
どういう気持ちで言ってるかは、やっぱりそれも人それぞれだと思います。
笑いながら、からかった口調で言ってくるなら、それはいい意味で捉えていいんじゃないですか?
「手がかかるやつ」とか、「かまってちゃんだな」とか、そういう気持ちで言ってると思います。
私の場合は、私が、非常にサバサバしてて、学校ではそっけなく、自分からは彼氏によっていかないので、
いっつも彼氏の方から、ベタベタ甘えてくるんです。私は、気分屋なんですが、彼氏はいっつも情熱的で一途で、毎日同じテンションで、よってくるので、ちょっとうざく感じる時が多く、そういうときに
「めんどくさ~。うざいねんけど~」って言っちゃいます。
でも、「このツンデレちゃん!!!」とか言ってちっとも、へこたれてないですよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!