アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

タイトルのとおりなのですが、皆さんの周りにいる人目を引く美人について、どんなところが人目を引くのか教えて欲しいです。

もちろん良い意味で人目を引く美人さんの
ことです。悪目立ちと紙一重かもしれないですが。

他にも思わず振り返ってしまった人とか、何年も忘れられない美人さんの話を聞きたいです。

少しでも、そういう美しさを身に付けたいなと思っています。

A 回答 (1件)

一瞬見ただけでも感じる美しさって、努力して身につけられるものではなく、生まれついた美しさだと思います。


私が見た美人さんは(海外ですが)、年頃は10代の高校生ぐらい、白人の女の子で、すっぴんで普段着(短パンとトップス)でしたが、そのままでも十分プレイボーイ雑誌の表紙に出てきそうな女の子でした。色気と可愛らしさが半端じゃなかったです。女性の私が見ても、じっと見とれてしまうぐらい綺麗でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

素の美しさ…憧れますね!
素肌が綺麗で、Tシャツジーンズのシンプルな格好でも人目を引くって、やはり内面からの美しさが溢れているからでしょうね。
とても参考になります!ありがとうございました(^ー^)

お礼日時:2014/01/10 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!