プロが教えるわが家の防犯対策術!

動物園に行きたいのですが、野毛山動物園とよこはま動物園ズーラシアどちらがおすすめですか?


動物が多いのと、ゆっくり回れる方がいいのですが・・・

A 回答 (2件)

断然、ズーラシアです。


ただ電車だと、バスに30分くらい乗らないと行けませんので、お子さん連れは車がいいですね。
新しく設備も整っているので良いですよ!
結構歩かされます。ピクニック感覚で回ります。
子供用に所々大きな公園のような広場があり、大きな遊具があります。
子供は非常に発散できて喜んでくれます。
えさやりタイムや、像のお絵かきタイムなどイベントもわかりやすくアナウンスされていて良いです。
野毛山は古い印象ですが、小さなお子さんはあまり広くないので疲れずに回りやすいと思います。
ご参考になれば。
    • good
    • 1

電車で行くなら野毛山、車ならズーラシア。


単純に動物園の比較なら私はズーラシアに行きますね。
キレイだし見やすいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!