プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、大阪なのですが、マンゴスチンって今の時期えも売っているものなのでしょうか??大阪で購入できるとこあったら教えてください。

A 回答 (6件)

こんばんは。



今日はジャスコに行ったので確認しましたが、マンゴスチンでしたよ。

大阪のどのあたりでしょうか?
梅田には阪神、阪急などの百貨店がありますが、もしかしたら田舎のほうなのでしょうか?

差し支えなければどのあたりでお探しか教えてください。
ちなみに私は泉佐野市です。
    • good
    • 0

こんばんは。

#5です。

先日用事があったので黒門市場に行ったら、
三軒のお店で見かけましたよ。

○ 黒門市場 黒門マップ
http://www.kuromon.com/map.phtml
・Dブロック ○青果 鍋冶・・・1個200円
・Fブロック ○青果 浜本・・・1個320円
・Fブロック ○青果 安井・・・1個160円 でした。

ご参考までに。

参考URL:http://www.kuromon.com/map.phtml
    • good
    • 0

こんにちは。



ネット販売で見つけました。

発送元は神戸なので結構近いです。

が・・・残念な事に冷凍でした。

ご参考までに。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/food-fiesta/116316/1163 …
    • good
    • 0

大阪ではないですが今日ジャスコで


マンゴスチンありました。
買おうか迷ったけどやめました・・(>_<)
    • good
    • 0

こんにちは。



特別なお店を探さなくても、最近では、近所のスーパーに普通に置いてますよ。

ご近所のスーパーに置いてないですか?

うちは大阪の南部で田舎のほうなんですが、うちの近所にあるんだから、どこにでもありそうなんですが。

私が行けるスーパーは、ダイエー、ジャスコ、イズミヤ、オークワ・・・ぐらいです。

お近くにあるといいですね。
なければ、百貨店に行けば確実にあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエー、ジャスコ、イズミヤ、オークワ、イトーヨーカ堂とすべて近所のところへはいったのですが置いていません。店員さんにもうちでは扱っていないといわれました。
それは本当にマンゴスチンでしょうか???いつもマンゴーならありますよ。といわれるので。もう一度探してみますね

お礼日時:2004/04/27 20:31

中央市場の「フルーツキング」に有りそうですよ。


阪神百貨店の地下にも支店があります。

フルーツキング
で検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり百貨店などでは置いているようですね。ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/27 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!