プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段、遊んでるゲームのレッドストーンの公式ページでログインボタンを押しても切り替わらないし、ゲームログインも出来ません。
エクスプローラ11をダウンロードしてから、フラッシュプレイヤーとかも飛んじゃって入れ直して今は見れますが、レッドストーンだけは出来ないのでどこをどうすればいいのかわからないので、教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

メンテナンス中だった、という事はないですか?



もしメンテ中なら入れなくて当然、となりますし、
メンテ後でアクセスが集中していたとか、
バグが発生してログイン制限していた、という可能性はどうでしょうか?

とりあえず、公式ページに行って運営にメールで確認してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、教えて頂き、ありがとうございます。
ただ、この症状?が発生して10日経っていまして、
私がいるのは紫鯖ですが、約束してた事とか色々果たせないのが
気懸かりで。

早く戻り、謝んなくっちゃ・・・って思っています

公式ページもログイン画面切り替わらない状態です。
これって俗に言う赤バン?ですかね?

お礼日時:2014/01/11 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!