プロが教えるわが家の防犯対策術!

我慢汁での妊娠の確立はどれほどなんでしょうか?
知ってる方教えていただければと思っています。


3日前ほどに旦那と行為をしました。
ゴムが切れてた為生で挿入しました。ですが中出しはしてないです。
中出しはせず行為を終えた後に私が旦那を気持ち良くさせてあげ射精させました。
その翌日に生理がきました。
我慢汁で妊娠する確立もあると聞きました。
今も生理中でいつも通りの分量で血が出てるので着床出血ではないと思います。
この場合、生理が終えるまでに我慢汁の中の精子が生き残るという確立はあるのでしょうか?
精子の寿命は約一週間ほどだと聞きました。
生理も私は一週間ほどで大体は終わります。
このまま精子が生理の血と共に流れて妊娠が免れる可能性もあるのでしょうか?

どなたか教えていただければと思っています。

A 回答 (2件)

調べました所、精子は基本1週間も生きれません。



膣内の成分で、ほとんどが死にます。
その中で生き残った数匹が子宮に行き、卵子と結ばれます。

ただ、排卵日付近になると、膣内の成分が変わり、精子が生きる時間が伸びる。
これが、排卵日には妊娠しやすい、という理由になります。

生理前での性交渉と言う事、それと射精ではなく、我慢汁ですから、妊娠の可能性はコンマ数パーセント、もしくは限りなく0に近いかもしれませんね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうだったんですか!

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/12 00:23

ご主人の精子がジャック・バウアーかジョン・マクレーンかランボーなみの殺しても死なないようなダイ・ハードでタフな精子だったらその困難を乗り越えて卵子にたどり着くかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那はタフは人ですが映画といったアクションまでは不可能ですね笑

質問にお答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!