プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近気なるっていうか、好きな人がいます。

ここ最近ずっと朝から寝るまでその好きな人とLINEをしていました。
向こうからおはようとか何気ないLINEとかもくることもありました。
いつも冗談とかを言い合ったり、何気ないことでLINEをしてました。
それにわたしとLINEするのを楽しいとも言ってくれました。
わたしがLINEで好きだということを伝えると、
嬉しいと言ってくれました。

その好きな人とは2人で遊んだこともあります。

でもこの頃こっちがLINEしても、そっかーとかまじかーとか顔文字だけとかなんだかそっけない返事しかこないし、前はすぐ返事きてたのに返事がちょっと遅いような‥。

前は無理してわたしペースに合わせてくれていたのかなと思うし‥

わたしとLINEするのが面倒になったのかなと思うから、いっとき送らないほうがいいですよね?

その好きな人との共通の友達に相談したら、
その好きな人もわたしのことが気になってるとは思うよとは言ってくれるのですが‥

その好きな人の気持ちが知りたいですがどうしても聞けなくて‥

どうしたら良いのでしょうか?

やっぱいっときLINEとかは避けて様子をみたほうがいいのでしょうか

何かアドバイスがあればお願いします!

A 回答 (1件)

私だったら、ずっと話してくれてた人が急に話してくれなくなったらすごくさみしいです。

返信の内容がそっけなくてどうしても気になるなら、直接きいてみたり、量をへらしてみてはどうでしょうか

私も、「今は長くトークしたくないなー」ってときは、通知が来ても少し置いてから返信したりしますので、そういうこともありえますし。
    • 0