アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ノートンインターネットセキュリティ2012(2年版)を使用していて、有効期限が1か月を切りました。

更新の為、「NORTON INTERNET SECURITY 同時購入1年版」(2012発売の商品)を購入する予定です。

1.このソフトを2本以上購入し、2年目、3年目の更新に使用する事は可能でしょうか?

A 回答 (2件)

「NORTON INTERNET SECURITY 同時購入1年版」がどのようなものか知りませんが、私は「NORTON INTERNET SECURITY 3年版」を購入し、3台のPCで使っています。

3年間継続使用可能です。 購入方法もONLINEですから、手軽です。 費用はそれなりにかかります。

この回答への補足

ご回答いただき有難うございました。

自分でも色々、調べていたら、同時購入版、優待版は通常製品と同じであるようです。
※いろんなブランドと提携したバージョンがあるようです。

• 0

その製品は、本来単体販売は出来ない商品のはずですから、詳しくは販売元にお問い合わせ下さい

何かにバンドルされていたりする製品ですから、通常と利用期限など何らかの制限が実施されている可能性もありえますし・・・
    • 0