プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまには、男でもキュンとしたいものです。

みなさんの、キュンとするおすすめ映画をおしえてください。
ジャンル、邦画洋画問わずで。

A 回答 (4件)

こないだたまたま見ましたが


黄泉がえり?題名間違えたか(-_-;)
竹内結子さんとSMAP草なぎさんが出てました。
    • good
    • 0

『自虐の詩』



邦画ですけど・・・
    • good
    • 0

韓国版「イル・マーレ」



「恋人までの距離」

どちらも古いですが、名作です。
    • good
    • 0

・小さな恋のメロディ(71年、イギリス)


11歳の少年少女が恋仲になるジュブナイルです。
これはかな~り来ますよ。オススメです。

・魔法にかけられて(07年、ディズニー実写)
現代を舞台にした、恋愛ミュージカル。
ディズニー映画の中では一二を争うくらいの傑作です。

・ニキータ(90年、フランス)
犯罪者の少女が、政府によって暗殺者に育て上げられる。
突っ込み所も多いが、結構グッとくる作品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!