アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国が、自ら手を挙げ、決定したとされた、冬季五輪 平昌大会ですが、相次ぐ失政と財政難で、相当困惑しているはずですが、その後、どうなったのでしょうか?朴クネが、ヨーロッパ諸国を外遊して、交渉し、資金難は逃れられたのでしょうか?開催に当り、『日本から資金は得る』などと、ド厚かましい、気違いのような事も言っていたようですが、日韓関係は朴クネの間は、いや、今後反省、謝罪が無い限り、修復は困難な事と思います。態度を改めるなら別ですが、今までの反省もさせなければなりません。日本の銀行が(みずほ銀行等)、何故融資したのか?わかりませんが、その程度の金額では、まったく足らないはずですが、もう返上する腹は決めたのでしょうか?それとも、まだ、中国と手を組めば、多額の金銭を手に入れられると思っているのでしょうか?

A 回答 (8件)

元々日本のお金と技術をあてにして手を挙げたオリンピックだが元々他人(国)頼らなければ何一つ出来ん



そうさせて来たのは日本で、反省せねば成らない事でも有るが、それに甘え続けてて来た韓国政府にもかなりの問題が有る、他人(国)に甘え続けていては何時まで経っても独り立ち出来ないからね。

他人(日本)頼りで手を挙げたのは良いんだけど頼られた(日本)相手がハイそうですかと約束したものじゃ無し、言った言わない裁判で揉める国内詐欺じゃ有るまいし(ココまで国レベル落とすのか?)、国が違うので約束した物なら(同意書)調印書成るが必ず有るはずですし、無ければ相手が言う事は全て嘘に成ります。

今のこの国を見ると日々韓国の状況を見て運営する役人と、このままではオリンピックすら開催できなく成ると焦る大統領側の反日役人の(時には今の大統領の命を過去狙った側の)暴走だろう。

相手が何言おうが冷静に事実を突きつけて無視してれば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それが教育、躾ですよね。

お礼日時:2014/01/14 06:24

 資金に関しては国民からの徴用という手がありますので、国民一人当たり3万円を強制的に徴収して、各企業からも同様に集めれば間に合います。



空港から現地へは、バスで3時間が決まっています。

雪の問題は、自然現象ですから、しょうがない、と開き直るでしょう。

特に問題も無かったように開催するでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。徴収まで行くと、朴クネは持ちませんね。公約を破棄する上に、全く逆を行くわけですから。処刑ですね、アイツは。

お礼日時:2014/01/14 06:27

>日本の銀行が(みずほ銀行等)、何故融資したのか?わかりませんが、


この資金はオリンピック運営に回されるのではなく、慰安婦像の設置に充てられるのでは?「騒げは日本は金を出す」と思われていないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それが、どういう結果になるのか?じっくり教育せねばなりませんね。二度と立ち上がれないくらいに。

お礼日時:2014/01/14 06:30

無理やり開催したとしても、予定種目全部は競技できずに一部競技開催になったり


運営がスムーズにいかず(F1みたいに)史上最悪のオリンピックとして(輝かしく)歴史に残るでしょう

韓国は又一つ汚点が増え、世界から嫌われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。泥を塗り続けてますね。可哀想に。

お礼日時:2014/01/14 06:32

来月開催されるソチオリンピックの成否が一つのキーポイントでしょうね。


ソチは気候分類では亜熱帯に属すとも報道されていますので、ここが大成功に終われば韓国は相当焦るでしょう。
ま、プーチン大統領の威信が掛かっていますので、失敗には終わらせないでょうがね。
そうなればもはや形振り構っていられなくなるのが韓国側。
一番金を取りやすい日本に対して色々と要求(要請では無く)がエスカレートしてくるでしょうし、
金を取りたいから嘘と創作と捏造で固めた慰安婦問題を更に拡大させ、国際世論を味方に付けて賠償金を取ろうと
何でもアリの展開になるでしょう。
それが裏目に出てくれる事を願うだけですが。(笑)
中国側から資金を借り入れようとしても、中国側としては平昌オリンピックなどどうでもイイでしょう。
見返りが得られなければ簡単に出すとも思えませんしね。
それに韓国をそれ程重要な国とは位置付けては居ないでしょう。
ある意味日本より簡単にどうにでも為ると思って居るでしょうしね。
もはや韓国は現実を受け入れ、上から目線で要求するのでは無く頭を下げてお願いする事を覚えないと、
いつまで経っても世界からは相手にして貰えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。是非ともソチオリンピックは、大成功に終わって欲しいものです。さすれば、韓国は「自分達だけが失敗か?」と反撃しますので、袋小路に追い込むチャンスですね。

お礼日時:2014/01/14 06:37

金の問題もあるけど、雪の問題もある。

まともに雪が降るんだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応、少量は降るんでしょうね。降雪機が必要ですが、無いようですし、やはり、大失態が見れそうですね。

お礼日時:2014/01/14 06:41

「大丈夫です。

いざとなったら中央銀行に100年国債を引き受けさせますので、
お金は何とかします。お気づかいありがとうございました。」
というんじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 06:42

内容はどうであれおそらく開催にはこぎ着けるでしょう。


日韓関係が悪化はしていますがこれは一部の反日の韓国人と嫌韓の日本人と話。それと政治の話。

韓国に親しい日本の企業や政党が資金を提供したり又ははっぱをかけて日本政府からカネをまき上げるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/14 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!