プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅の机がたかさ90cmあるので、カウンターチェアーを探しています。
しかし、多くの椅子の座面が小さい円形状で、椅子でくつろぐ感じになっていません。
そこで、座面が広く背もたれのあるカウンターチェアをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?できれば肘掛けも付いているものがほしいと考えています。

A 回答 (1件)

失礼ですがカウンターチェアでくつろぐ事自体無理があります。


机の高さは調整できませんか?
カウンターチェアなどで、背もたれにもたれて思いっきり反っくり返ったら間違いなく後にこけます。
(カウンターチェアでは、脚の広さが狭すぎてとても不安定です)
   
回答ではなくてごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唯一、建築の製図用の椅子というのは見つけたので、もっと他にも良い物がないかと思い質問しました。

設計上自分がほしい物がないというのは納得しました。

ご回答有難うございます。

お礼日時:2014/01/13 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!