アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、駅のホームにいます。もう死ぬしかないのです。生きていてもお金をどんどんとられるだけ。生きるいみがありません。もうさようならしていいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ああ、お金取られてばかりでいやんなちゃいますよね。

やってられませんねぇ。

でも、お金より命の方が高いッス。金は手段っすから。金を取られて
一番大事な命まで放り出すんすか?美味いメシ食いましょうよ。
本当に解決方法、ないんすか?
    • good
    • 23

しんじゃだめだよ!だめ!

    • good
    • 5

死んじゃだめです!


死んではいけません!

あなたにとっての嫌なこと、マイナスなことから逃げ出すには
死ぬ以外の方法があるんですから!

死ぬ代わりに逃げるんです!
どこへでもいいのです!
逃げて逃げて逃げて、完全に逃げ切れることはありませんが、
あなたを助けてくれる存在には必ず会えます!

人を頼ってください。
そして生きるんです。
あなたが生きる意味は、あなたの為にあるのですから。

死なないでください。
死んじゃだめです!

自分にそう言い聞かせて!
希望は見つかるんですから!
    • good
    • 5

kirakira55825 さん今晩は、駅のホームは寒いでしょ。

文章からは具体的にどのようなことに巻き込まれているかわからないから、

どういうことかおしえてもらえませんか?死ぬしかないと思っているようだけどどうしたの?

生きている意味なんてとりあえず明日楽しみにしているTV番組のためでもいいんだよ。そんなたいそうなものでなくてもいいんで

す。寒い場所をはなれて、あったかいラーメンでもお腹いっぱい食べて心と体をあっためよう。もう一度いや何度でもじっくりと考えて

生き残ることを考えよう。あなたには頼れる人がいないのかもしれませんが、書き込みをした人の中には本当にあなたのことを心配

している人たちもいるのだから。私も死にたくなるような体験色々としてきたのですが、人に恵まれたりして、今日を生きています。

今まであなたの周りに信頼できる先生や友達はいませんでしたか?相談をしましょう?いのちの電話も自分に合う方合わない方も

いるでしょうが月に一回通話料がかからず相談できる日があります。生きることにねっちこくなってください。また見に来ますね。
    • good
    • 7

笑って生きていましょう。

    • good
    • 5

本当なら


どこの駅か教えて下さいませんか?
非常識で申し訳ないのは承知の上で、お話しを聞かせて欲しいのです

夕食でも付き合っていただきながら
ちなみに私は都内です
    • good
    • 13

どうせこの質問は削除されるでしょうから、書かさせて貰います。



まず貴方の本音は死にたいとは思っては居ません。
本当に死にたいのであれば、この様な場に投稿する事も無く形振り構わず他人に迷惑が掛かろうが即行動しているでしょう。
しかし貴方は投稿している。
この意味を大きく二つに分けると、「助けて下さい」と訴えているか単なる冷やかしの愉快犯。
それでも死にたいと言うのが本当だと言うのであれば、家族を含めた周囲や関わる人達に一切の迷惑や
心的ストレス等を与え無い方法で実行して下さい。
事実上その様な方法は有りませんがね。
    • good
    • 5

おい、まだ生きているか?君は死にたいならば、しんでもいいけど、君の両親は?子供に死なれる様子を想像してくれ。

俺は中国人。中国で一つのことわざがある。自殺したければ、友達や親への恩返しをし切った後で自殺してもいい。
    • good
    • 7

When I find myself in times of trouble,


Mother Mary comes me,speaking words of wisdom Let it be.
どうしようもなくなったき、アフロへアのマリア様がそばにきて
おっしゃいます。「なんくるないさー」

お金を取られるだけでしょう。
亡くなったら取られません。
お金が6万円以下になったら生活保護を受けられます。
医療費も無料なのでかなり健康で文化的な生活ができますよ。
しばらくそれでゆっくりして、先の事を考えて下さい。

マリア様はいつも側についておられます。
    • good
    • 2

死んだらだめですよ。



死ぬぐらいならすべてから逃げて牛丼に生卵を乗っけて紅ショウガをたっぷりかけて食ってください。

あなたが死ぬのが一番だめですよ。死ぬぐらいなら逃げてください。生きてさえいればなんとかなりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A