プロが教えるわが家の防犯対策術!

DELL LATITUDE D510ノートパソコンの内臓無線ランのドライバー
を探しています
BCM5701GigabitEthernet デバイスの型式です
これだけが認識しないので困っています

ちなみに、もう一台のDELL D510機種では
2200BGNetWorkとなっていてDELLサイトからダウンロードできます

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>BCM5701GigabitEthernet


それ有線ですけど。探すところを間違えてるだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
有線とは知らず苦労していました
やり直しました

お礼日時:2014/01/14 08:14

>BCM5701GigabitEthernet デバイスの型式です


>これだけが認識しないので困っています
有線LANなんですが

インテル PRO/Wireless 2915ABG
インテル PRO/Wireless 2200BG
Dell WirelessTM1370内蔵ワイヤレスLAN Mini-PCIカード
TrueMobileTM1450内蔵ワイヤレスLAN Mini-PCIカード
無線LANなし
がオプションで選べるので、内蔵無線LANカードの型番(あるいは有無)を
確認してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
間違えていました
確認してやり直しました

お礼日時:2014/01/14 08:08

下記が D510のドライバーのサイトです。



ネットワークの中にあるかと思われますが・・・・

http://www.dell.com/support/drivers/jp/ja/04/Pro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
有線と間違えていました

お礼日時:2014/01/14 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!