アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lenovoのパソコンに元々入っていたCyberLink Power2Go V6というソフトを消したいのですが、
コントロールパネルのプログラムのアンインストールからアンインストールしようとすると、

エラーが発生しました。既にアンインストールされている可能性があります。一覧から消去しますか?というようなダイアログが表示されました。

そのまま一覧からは消してしまったのですが、ソフトは普通に動きます。

どうやったら完全にアンインストールできるか教えて下さい。

「Power2Goをアンインストールしたい」の質問画像

A 回答 (3件)

ソフト自体のアンインストーラーが機能していないでしょうから


GeekUninstallerを使ってみる。

Freeバージョンのほうを。
www.geekuninstaller.com/download
これを使い プログラム一覧に出ていれば
右クリックして「強制削除」機能を使います。


また経験からでは
P2Goでアンインストールが失敗することあって
その場合 P2Goのフォルダごと削除しました。
その後 レジストリクリーナー等で残骸を掃除したりとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にしてみます。

お礼日時:2014/01/14 23:49

Power2Go アインインストール  光学ドライブ


http://jp.cyberlink.com/support/product-faq-cont …
Power2Go 光学ドライブ
http://jp.cyberlink.com/products/power2go-platin …
これ自体をアインインストールしてしまったら、アナタ自身が困ります。
    • good
    • 0

下記の削除ツールの利用をどうぞ。



http://jp.cyberlink.com/support/product-faq-cont …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってみましたが、うまくいきませんでした。

「Uninstallation is completed successfully!!
Please click on"OK" to exit the program.」

お礼日時:2014/01/13 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!