プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男です。
2年使っていたヘアアイロンが調子が悪くなったので買い替えようかと思い色々と調べたらアドストとゆうヘアアイロンが良いらしいのですがAmazonで購入しようと検索してみたらアドストのヘアアイロンでプレミアムDSとプレミアムDS Rとゆうのがありました。
見た感じ色が違う以外変わりがわからないのでご存知の方もしくは使用してる方は教えてください。

後、アドスト以外にもオススメのヘアアイロンを知っているとゆうかたも教えてください。お願いします!

A 回答 (2件)

丸みが付いていると


直線的なストレートより自然な、とか丸みの有るストレートとか
多少カールを出すことが出来ます

もちろんプロが使って、個人的にやり易いとかの
好みでも有ります
利き手の向きもありますので
自らに使う場合は向かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー
じゃあ買うとしたらDSの方を買おうと思います
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/16 11:09

DS Rはプレートに R(アール)がついてます丸みが有ると言う事です


右利き、左利きようが有ります

この回答への補足

丸みが付いていると何か変わるんですか?

補足日時:2014/01/15 12:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!