プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんはB'zとGacktどちらの方が好きだと思いますか。
ファンや他人が鬼龍院さんのことを書いてる記事にGacktが好きと書いてあってB'zのことが書いてないことが多いです。わたし的にはB'zのほうが好きなように思えます。
これを知ってどうなるというわけではないのですが、気になって仕方がなかったので(笑)

A 回答 (1件)

鬼龍院さんのブログや写真の服を見ると、B'zファンのように見えます。

今年のライブも参加されていました。ですが金爆のファンは若い人が多いので、今の高校生とかはB'zはピンとこないんじゃないでしょうか。GacktはいかにもV系のイメージが強いから、影響を受けた人として紹介しやすく、またB'zはメディア露出が極端に少なく大物アーティストに分類されるので、メディア側としても扱いにくいように思われているのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とっても納得できました。
すっきりできて嬉しいです!
ありがとうございました!!