アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
思いっきり知ったかぶりをしてください!

例・「明日、フェイスブックを買いに行こうかな~♪」

A 回答 (23件中1~10件)

こんばんは


ねえーんこのくるま、なぁーにぃー
それはねぇー、ランボルギーニ
カウンタッチ・・ぱふ

ぶわしっつ( ゜д.∵:・..ヒデブ!!

なぁ~にっ
やっちまったなぁ(クールポコ)
「思いっきり知ったかぶりをしてください。」の回答画像23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手いですね~!この絵はぱんださんが描いたんですよね~!(^^)!

私も車に詳しくないから・・この意味がわからなかった・・(笑)
カウンタッチじゃないのね~。

この絵を見た日の夜・・・
赤い外車に乗ってドライブしている夢を見ちゃいました~(^_^;)
運転席のカッコいい男性はぱんださんだったのかなぁ~?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 00:13

(o`・ω・)ゞデシ!!



実家の対馬と「グアム島」は姉妹島です。ヽ(・∀・)ノ 知ったかぶりじゃないわ!

あさっての高速艇に乗ります。

ジェットフォイル。海の旅客機です。ホントに浮かんで飛ぶんですよ~。

ご搭乗、シートベルト、飛行機と同じです~。

 実際には、水中翼船 といって、船体が海についていないだけ。

そろそろ本題に~~。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 長いわ!

今日は満月なんだって?

へぇ~、じゃぁ一番大きいお月様が出る日なんだ~~。

そうそう、30個のうち一番大きいのが出てくる番ね。

えっ、お月様が30個もあるの・・・。

 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ これ実際にそう思っている人もいるようでして・・・。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あさっての高速艇に乗ります。

そうなんですか~!じゃあ今頃は空を飛んでる??(笑)
たっぷり楽しんでゆっくりしてきてくださいね~(^^♪

>そうそう、30個のうち一番大きいのが出てくる番ね。

あはは~!そんなにお月さんがあったら凄いですね~(^_^;)
じゃあ月に宇宙旅行に行くときにどの月に行こうか
迷ってしまいますね~(笑)わちょーい!(^^)!

ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

お礼日時:2014/01/19 00:07

あぁ~!知ってる知ってる!


モンハン今流行ってるもんね~!
洗濯ブームなんでしょ?
えっ?何の略奪かって?
知ってるわよ、バカにして~!
何かオシャレなハンガーの名前よね!
ちょっとガラの入った…ほら、イタリアのモンテカルロ?特製の高級ハンガーでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!モンハンって洗濯ブームのことなんですか~?(^_^;)

それも高級ハンガー略奪ゲームって??どんな内容なんですかぁ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 00:00

こんばんは


最近のゴルフ場のキャデイさんは派手ですねー
歌も歌うんだってぇー
まーつけまーつけつけまつけーる

キャデイぴみゅぴみゅ?

ちょっと何言ってるかわかんない・(サンドウイッチマン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!あの派手な衣装でキャディをやってたら
ゴルファもやりづらいわ~(^_^;)

つけま~つけま~つけまつげ~♪
ゴルフボールにまでつけないでね~??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 23:57

※ふなっしー


「知ってるよ!♪あ~か~い~夕日が校舎を…」( ゜д゜)/
「いつの時代の話だよ!!」ヾ(゜д゜ )

※ひこにゃん
「ああ、『味の宝石箱や!!』の人だ!!」( ゜д゜)/
「昔はハンサムやったのにね…って、ちゃうわ!!」ヾ(゜д゜ )

※ぐんまちゃん
「ほら、あれ、なんか黄色いやつ!!」( ゜д゜)/
「地元だろ!!」ヾ(゜д゜ )
「全国区ほどは、地元じゃ知られてないんだよ…」(;^ ^)ゞ
「プロフィールとかもないし、特徴がないからな…」ヾ(‐д‐ )
「2代目だって、知ってた?」(;^ ^)ゞ
「いいや!!」ヾ(‐д‐ )

「あーあ、お恥ずかしいったら、ありゃしない!!」( ゜д゜)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>♪あ~か~い~夕日が校舎を…」

これは・・私もわからなかった・・(笑)
舟木和夫さんがまさかのふなっしーとは!!(^_^;)

>『味の宝石箱や!!』の人だ!!」

あはは~!大笑い!ある意味ゆるきゃらですけどね~(笑)

>「ほら、あれ、なんか黄色いやつ!!」

あ”~!!黄色くって~ピカチュー♪とかって返事しますよね??(・・?

>「2代目だって、知ってた?」

これはマジ回答なんですかね??ぐんまちゃんが?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 23:54

「ええっ!?細川さんが都知事選!?いいんじゃないーっ、あのひともいろいろあったからねえ、よく立ち直ったよ、まるてんのときは終わっちゃったかと思ったけど、紅白にも堂々カムばっくしたしねえ、そうだよねすきなんだなー『浪花節だよ人生は』ってねえ♪~♪(歌う)、そのとおりじゃあないか、あのひとらしいよ都知事ねえ、応援するよ、俺!」



たかしマニアのひとw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!演歌歌手がまさかの都知事選ですか~?(笑)
最近見ないと思ったら大胆な転身ですね~(^_^;)

「浪花節だよ人生は」の歌詞のように・・
♪飲めと言われて素直に飲んだ~♪って何でも飲んじゃう知事になりそう?(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 23:49

アシタママガイナイ?



ああ、明日ママが居ないのね。

また飲み会?はいはい、俺が子供達の面倒みりゃいいんだろ?

え?ドラマのタイトル?いやいや、知ってるって!

「アシママ」だろ?今評判だよね!


・・・ところで、そのドラマにはアシダマナガイナイだろうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!ドラマが始まる前から
「アシママ」って略語で流行っているんですかぁぁ?(・・?

あ”っ!実際にそんなことが多いっていう愚痴を
ここで吐き出している??(笑)大きな声じゃ言えないけどね??

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 23:39

こんばんは



元モー娘の矢口真里のことなら何でも知ってます(>_<)
・・わたくし、嘘をついて、しまいました(>_<)さんま。

思いっきり矢口ったかぶりをしてください(>_<)。
タイトル通りです(^O^)。
思いっきり矢口ったかぶりをしてください(^O^)。

例・明日、フェイスブックオフに買いにいこうかな~

本を売るならーブックオフぅー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>思いっきり矢口ったかぶりをしてください

あはは~!最初意味がわかりませんでした~(^_^;)
知ったかぶりなんですね~(笑)

>本を売るならーブックオフぅー。

良かった~!顔を売るなんてお店じゃなくって??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 23:33

こんばんは



この前エクセルのライブ観たんだぜぇー

でも、ちぃーがうかなぁーでもたぁぶぅーんそぉぉおだぁよぉおおー
http://www.bing.com/videos/search?q=%e3%83%80%e3 …

ダブルネームのぉ歌でしたァぁぁー(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”っ?エクセルですか~??

名前も違うし・・歌っている人も違うし・・歌詞も違うし・・
名前も2つないし・・(笑)

ぜんぶぅ~ぜんぶぅ~ちぃーがう~みたい~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 23:30

Q:「好きなクルマはなんですか?」



私:「ハイ!!ターボです!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!「いいえ!ターボです!!」の返事じゃダメですね~(笑)

そりゃ~キティさんにはパワーがある相方じゃないとね~??(*^^)v

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!