アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
現在39週2日の初めての妊婦です。

先々週頃より、あかちゃんはさがってきていましたが、
子宮口は固くまだ閉じてますね!
と言われましたが、
本日の健診で
だいぶ柔らかくなってるし、
指一本分は開いてるねー。
と言われました。

おしるしも2日前より出ています。
そろそろだと思うけど、こればっかりは
わからないねー。といわれています。

勿論、出産は個人差があるのは、
重々承知しておりますが、
私と状況が似ている方いらっしゃいませんか?

あと、何日で会えるんだろうかとソワソワしてます。

日によっては、つわりが重い日があり、
できれば、そろそろ産みたいのです。。

これしたら産まれた!なんて話も聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めてのお産だとドキドキだし、ちょっと痛いと陣痛かな!ってフライングしちゃったり(+_+)


初めての時は1,2回 陣痛かと思って病院行ったらまだまだって言われて帰されました。。。
予定日過ぎの40w6d。よほどお腹の中が居心地良かったのかな?って思いましたよ。

落ち着かない気持ちわかるよ~~。

早くお産にしたければ歩くこと。お散歩がよいらしいです。あとは、雑巾掛けかな?

陣痛の合間にスクワットやったっていうつわものもいますよ。

案ずるより産むがやすし 心配しなくても出てきたいときに 出てきてくれるから!

頑張って元気なベビーを産んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね!
赤ちゃんが出たい時に出てきてくれますよね!

初産ですし、おしるしも出ていているので
いまか、いまかとドキドキですが、
散歩しながら、ゆっくり待とうと思います!
ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2014/01/15 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!