プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでウダウダ言っていないで、在日の方々と直接対決しに行ったらどうなんでしょうか。それとも韓国へ飛び込んで大暴れしてくるとか。日本でただネットで日本人相手にしてウダウダ言っても女の腐ったような感じにしか見えず、他の日本人からは、他力本願この上無いしょーもない駄々っ子と思われてしまうと思うのですが。

ネトウヨ・ネトウダの正体はヘイトスピーチでわめき散らして裁判で有罪になった在特会の方たちなのでしょうか?それだったら、在特会の方々の方は、ある意味、ネットだけで騒いでいるネトウダよりも実際に行動しているだけ健康的であり良いと思いますが。安倍の人形に火をつけて燃やす韓国人の方がまだ、ある意味、ネトウダよりも実際に行動している分だけ精神衛生上良いですよね?

一般の在日韓国人や韓国の一般の韓国人ならばSPに守られている訳でなし、すぐ手に届く所にいるのでちょっと足を伸ばせば、ネトウダでも気楽に対決しに行けますよね。それとも在特会の同志だから、裁判で有罪になったため、つきまとい禁止令のようなもの出されてジタンダ踏んでネットにまわっているだけなのでしょうか。ネトウダは、意見の違う日本人を疑心暗鬼に在日呼ばわりしまくってネットをただ悶々と徘徊するだけでなく、何か実際に在日や韓国人を相手にして行動しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

>韓国好きネトウダは在日と対決するか韓国へ行ってこい

意味不明。
とりあえず、嫌韓の私は行かなくてもよいですね。

質問者様こそ、
ネットでウダウダ言っていないで、在特会の方々と直接対決しに行ったらどうなんでしょうか。それとも靖国へ飛び込んで大暴れしてくるとか。日本でただネットで日本人相手にして賠償とか謝罪しるとか言っても女の腐ったような感じにしか見えず、まともな日本人からは、他力本願この上無いしょーもない寄生虫と思われてしまうと思うのですが。

A:>ネトウヨ・ネトウダの正体はヘイトスピーチでわめき散らして裁判で有罪になった在特会の方たちなのでしょうか?
B:>それだったら、在特会の方々の方は、ある意味、ネットだけで騒いでいるネトウダよりも実際に行動しているだけ健康的であり良いと思いますが。
C:>それとも在特会の同志だから、裁判で有罪になったため、つきまとい禁止令のようなもの出されてジタンダ踏んでネットにまわっているだけなのでしょうか。

A、Bですが、結局、ネトウダは 「ネットで騒いでいるだけ」なのか「リアルで行動している」なのか、どっちなのでしょうか。
それから、禁止令は出されていません。(理由は後述)

Cの裁判ですが、↓のように朝鮮学校側の自爆としか思えません。

京都地裁の判断
1:示威行為とその様子の動画の公開は、業務妨害と名誉毀損に当たる。
2:特定の被害者のいない差別発言については、709条の責任を問えないと明確に述べている。
(民法709条:故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を侵害した者は、これによって生じた損害を賠償する責任を負う。)
3:差止は、学校の半径200メートルの範囲で業務妨害又は名誉毀損となり得る表現行為のみを制限するが、被告らによる表現行為そのものを差し止めるものではない。

↑の2から有罪の理由は【差別発言】(ヘイトスピーチ)ではありません。
1200万円という賠償額についても、朝鮮学校の授業は営利行為ではなく、逸失利益はない為に、疑問をもたれています。

賠償金の支払いについてですが、

京都朝鮮初級学校(同市伏見区)の周辺での街宣禁止や三千万円の損害賠償を求めていた。

判決:半径200m離れての街宣は許可、賠償金も1200万←ですが、支払わなくても罰則はありません。
(更に、在徳会という法人格は存在しないので、請求先がありません)

更に、裁判で
【朝鮮人初級学校が自らの属する民族の言葉で教育を受ける「民族教育権」を侵害された】
と主張してしまったため、助成金がもらえなくなりました。

以上から、私は在特会の実質勝利だと思います。

>何か実際に在日や韓国人を相手にして行動しているのでしょうか?
「韓国好きネトウダは在日と対決するか韓国へ」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

ネトウダは負け知らずですね。

ネトウダってなんですか?

韓国のことは、韓国人に聞けばわかるし、実際、NAVERに日韓掲示板があって韓国人と共通の話題で話し合うことができました。韓国のプロバイダなんでいろんなセキュリティー問題はあったのですがね。

むこうは、反日教育を受けているので、例え、日系企業に勤めていても反日運動をストレス解消にやるような連中です。
学校で受けたメチャクチャな歴史を頒布しています。

その現実を知るとやはり嫌韓にならざるを得ないのが現実です。今すぐに日本に行って日本人を殺したいなどという韓国人も居ますよ。そういう事実を無視して友好関係になるのは無理です。だから、知れば知るほど嫌いになる国なんて言われるんです。実際に韓国からやってきていろんな悪いことをする人物がいます。朝鮮による拉致も含まれますし、未解決事件がたくさんあります。
    • 0

アニオタ徘徊ウヨが筆頭だ。

マジでアニメ愛国戦隊だからな。
戦隊物のテレビ観た幼稚園児がキックやパンチするけどそれだな。マジでその病気。パトロールしている意味が分からないけど愛国戦隊ならつじつまが合う。
まともな日本人が日本のアニメを誹謗の道具に出来るか。出来るのは在日だからじゃないか?執拗に日本のアニメが改変無断使用される意味が分からないだろ、わざわざ著作権違反してまで。回答内容とは裏腹に日本の法と財産を重んじていない人間性なのです。
→愛国自体が嘘なんです。
    • 0

在日コリアンや韓国人は対決する相手ではなく、利用すべき相手ではないの?(笑)

• 0