専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

ご質問お願い致します
パナソニックビエラを購入しました 画面上に時計を表示したいのですがわからず困っています
できればデレビをつけている間は時計を表示しておきたいです よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

リモコンのガイドに従って設定しては?

機種によっては時間表示が出来ないのもあります。
    • 1
この回答へのお礼

画面上に時計設定ができました 助かりました
ありがとうございました

ビエラだけでなく、型番まで書いてください。

http://panasonic.jp/support/tv/manual/em1/C3/51. …

型番が違うと、操作方法が変わるかもしれません。

この回答への補足

型番 TH-L32C6 です よろしくお願い致します

• 2
この回答へのお礼

早速にお答えいただき
画面上 時計が設定されました 助かりました
ありがとうございました

マニアル読んでください、表示設定で時間は左下に出ます。

この回答への補足

お答えありがとうございます マニアルの操作が難しくてすいません 表示設定にするには どのようにすればいいのでしょうか? よろしくお願い致します

• 0