プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の質問を閲覧しようと思って下さった方、こんばんは。

そして今回は、私の質問を閲覧して下さり有り難うございました。

質問内容は、簡単に言うとタイトル通りなのですが、私は40代の独り身の男です。

今年になって、初めて出会い系のサイトに登録した所、アプローチして来る女性はかなりいたのですが、有料メールのやり取りばかりで、直接連絡取り合う様な事も一切なかったですし、当然会う事も全くなかったです。

そこで皆様に質問ですが、出会い系のサイト(SNSは除く)などで知り合った異性と実際会った方や、さらに付き合った方などはいますでしょうか?

それとも、やはりそれらの人は、「サクラ」の女性たちなのでしょうか?

A 回答 (5件)

出会い系のサイトで異性と会うことはできますが、そういうサイトでは体の関係だけを求めている人が多いので付き合うのは難しいです。



また、質問者様のやり取りした人はサクラだと思います。出会い系サイトでサクラがいないサイトはほんの一部です。出会い系を使うならサクラのいないサイトを探してから使ってください。

あと、サクラに騙された場合の対応を参考にのせておきます。

参考URL:http://sakubaku.doorblog.jp/archives/33164238.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

この度は、御丁寧な回答を頂き有り難うございました。
お礼の方をするのが遅くなり、申し訳ございませんでした。

そうですよね、そんなに甘い話は転がっていませんよね。

もう、そういうサイト類は辞めようと思います。

参考URL添付して頂き有り難うございました。

お礼日時:2014/01/30 12:15

経験による個人的な尺度です。


あなたが”1回きりでお金が介在するような関係”を求めてらっしゃるのではない前提で話を進めます。

1、女性が自らエッチなことを言うはずがありません!

その「出会い系のサイト」が信頼(運営自体が出会うという目的にしっかり向かっているか)できるかのとても分かりやすく確実な判断材料があります。それは女性のプロフィール及びメールにセックスを連想させるものがあるかないか。本当に出会えるサイトにはそういった表現は一切出てくることはありません!
(そこそこやり取りした中でそういった話題を振った場合は別です。)

2、ほとんどがこれです!

気になる「出会い系のサイト」の利用規約を見ましょう。だいたい後半のほうに、”他の○○、○○、○○(サイト名が羅列されている)への登録も同意したものとする”といった一文があればまずやめたほうがいいです。本来登録したサイトから返信などをしたのにそれらの別のサイトに飛んだり訳が分からなくなります。そしてそれらのサイトからの迷惑メールに悩まされることになります。結果、仄めかされた末に何も残りません。

3、期間定額制のサイトを!

1通の送信や受信ごとに課金されるシステムは「サクラ」というシステムに適しているとは思いませんか?1ヶ月~6ヶ月など期間定額制しかいところを最短コースから試すのがいいと思います。

結局、有名な2~3のサイトに行き着くことになるでしょう。
それら”虚”がない場では”実”が必要になりますが、それは無駄な努力ではありません。
それ以前の上のような無駄な努力と出費だけは回避していきましょう。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

この度は、御丁寧な回答を頂き有り難うございました。
お礼をするのが、遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

色々詳しく、参考になる事を教えて頂き有り難うございました。

これからは、こういうサイトをほどほどに利用する様に心掛けたいと思います。

お礼日時:2014/01/30 12:07

有料=サクラと言ってもいいでしょう



男性でも「サポします」と言っておきながら一銭も出さない人いますよ

休業補償ぐらい何とかしてくれっつーの!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

この度は、御回答を頂き有り難うございました。

お礼日時:2014/01/15 13:33

私は女性ですが、出会い系サイトで今までに5人くらいお付き合いした方が居ます



でも、出会い系サイトで沢山の女性の方からメールがくるところはサクラだと思います 女性の方は無料で男性は有料とかのところで、ポイント稼ぎ(1通1円とかちょこっとお金になるので)してる女性も居ますが、逆に女性は無料のとこでも男性からメールがくるので、まず有料のとこには登録しないと思います。  お金を払ってまで出会いたいなら紹介所とか合コンに行った方が早いし確実ですし・・・  

街でテッシュを配ってるような大手のメル友サイトとか昔からの有名な老舗サイト以外は怪しいと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。

この度は、回答を頂き有り難うございました。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2014/01/15 13:36

一人だけ会いました。



お金は付き物ですって感じの関係を…

ヤルだけ以外の出会いは皆無だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

この度は、御回答を頂き有り難うございました。

お礼日時:2014/01/15 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!