アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰り際に目が合ってしっかりと目を合わせて
「さようなら」って言うだけでも、心通じていると思いますか?

A 回答 (3件)

はじめまして(^-^)


既に恋愛関係であれば、それだけでじゅうぶん心は通じあってると私は思います!
相手が、[さようなら]以外に心の中で自分に何を伝えてるのかも分かりませんか?
例えば[また後でね]とか、[好きだよ]とか[会えて嬉しかった]とか…

私は社内恋愛をしているので、会社で会っても挨拶程度を交わすだけですが、挨拶するとき、すれ違うとき…目が合えばお互いの心が通じ合ってるのがじゅうぶん分かりますから(*´-`)
    • good
    • 5

 恋人同士なら通じます。



そうじゃない関係の人なら通じません
    • good
    • 3

何か片思いしてる感じに見えますが片思いなら それだけでは 分かっても通じません。

皆さんの解答のように 恋愛関係ならと思いますが。何かをアピールしたいように私は解釈しました。歳が分かりませんが 学生さん? 社会人1年生? どちらにせよ もう一言 付け加えてくださいよ 休み前日か早く終わったときなど 明日何してますか?とかなにか進む言葉を。社会人なら どこどこへ連れて行って欲しいのだけど 一人で行く勇気が無いとか(居酒屋とか お好みやとか)考えて 1歩踏み出す勇気を持ちましょう 恥ずかしがったり 遠慮したり 無口は何の得も有りません 親子以外は 夫婦でも言わないと通じません 分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A