アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は。
まさにタイトルとおりです。皆さんは革靴に中敷きをいれてはきますか?入れるとしたら買ったとき直ぐにいれますか?それとも中が汚くなってからいれますか?

いろんな声が聞きたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

大きさを調整するときに入れます。



そうでない場合は、入れないです。

愛用品は、ぺダックです。

シダスも1回使いましたが、高いです^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。

ぺダック・シダス知りませんでした。くぐってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 20:11

中敷きは靴を卸すときに必ず敷きます。


敷き換えも頻繁にします。
大きな理由としては清潔を保つためです。
面倒な説明を抜きにしますが、中敷きには健康を保つ効果も証明されてるんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。
僕は靴によって入れるか入れないかです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 20:09

入れるよ\(^^;)...マァマァ


お金たくさんあるときは、靴屋で一緒に買い、
財布さみしいときは、靴屋の帰りにダイソーで100円の買い、
帰宅後、すぐに入れます。

革靴高いからね(@^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。
入れる派ですね。ダイソーのでも入れないよりはいいんですかね~~?

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!