『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

この前、とくダネで、『殺人犯』の外国人の男が子犬と戯れている姿が映っていました。
その映像が流れるまえに、その外国人が奥様を殺害した経緯も流れていて、重々しい空気が流れている中でのことです。

その外国人の男が、子犬とじゃれ合ってる映像に切り替わった途端、
菊川さんが、笑顔になり少し笑いました。ププっと吹き出した感じです。
その外国人の男が、犯罪者じゃなければ、飼い主とペットの微笑ましい映像なので
それもわかります。
ですが、妻を殺害した男のプライベート映像なんです。
そこで笑みをこぼすとか、不謹慎ではありませんか?

小倉さんは、全く笑いもせずまじめな態度で映像を見ていました。

菊川さんは空気が読めないので、もしかしてアスペルガー症候群か何かなのか?と疑ってしまいました。

A 回答 (3件)

タレントなので、どーでもいいです。

それだけで、アスペルガー症候群を疑うあなたがアスペルガー症候群です。
    • 0
この回答へのお礼

どーでもいいのにわざわざご回答有難うございます。
馬鹿という奴が馬鹿という言葉を思い出し懐かしくなりました。

>菊川さんは空気が読めないので、もしかしてアスペルガー症候群か何かなのか?と疑ってしまいました。

そこ『だけ』を見て、そういう考え方に至ったのなら、完全に偏見以外の何ものでもありません。
ちなみに私は彼女のファンでも何でもありませんけどね。
彼女に、それ以前から不謹慎と思われる事案があるのならまだわかるんですが、それが無いのでこのような回答になりました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
実は今回だけではないです。橋本知事とのやりとりでも
同じようなことがありました。
的外れな意見を言うことが多いです。

言うほど不謹慎だとは思いませんが。

医者でもないのに障害者扱いするのはどうかと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
殺人犯に対して笑みを浮かべるのは不謹慎だとは思わないんですね。
わかりました。