アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗りたい色はいろいろ迷うかも知れませんが、逆にこの色だけは乗りたくない・・・

例えば、赤は色焼けしやすそうとか、白は水垢が目立ちそうとか、黒はキズが目立つとか変なのが乗っていそうとか、水色は安っぽそうとか、メタリックは・・・など、いろいろな理由があると思いますが、皆さんの、この色の車だけは乗りたくない、それは何色ですか?

ちなみに、上記の理由は全て勝手な推測です。

A 回答 (25件中1~10件)

黄色とオレンジ色



車種によっては、良い色ではありますが、自分自身のファッションセンスが無いので、こんな車の色に合わせられる服装が出来ないので
    • good
    • 6
この回答へのお礼

パステル調の色というかポップな色合いが増えてきましたね。
で、服装ですか・・・
もし私が乗るとしても、全然気にしません。
車のカラーが全てを補ってくれそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/17 22:56

白!!!です。


白い車、大嫌いなんです(^_^;)。
あの無難な感じが。

あと、スイフトの黄色もイヤかなぁ。。。
何か黄色いスイフトを見ると、ダサ・・・と思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>スイフトの黄色
ちょっと確認してみたら・・・
なるほど、スイフトスポーツというやつですね、ちょっと走りに振った感じの・・・
そう言えば、これは黄色が多いような気がします。
で、白、嫌いですか。
先ほどの方は無難がいいと言っていましたから、白を支持する人とそうでない人で、受け止め方が随分と違う感じがしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 14:01

ショッキングピンク


下品すぎる


飽きそうだから

緑と紫のブレンド色
ヤンキー丸出し

緑色
虫みたい

黄色
あの色の車に乗るのは勇気がいる気がする

ちなみに私はシルバーが好きです。
白も好きです。
いわゆる無難と言われる色がいいです。

車にそこまで個性を求めてませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ乗りたくない色がありますね!
シルバーは仰るように無難ですね。
地味に溶け込んでいる感じで、たいていどの車にも合う色でカタログカラーとして必ずラインアップされています。
>車にそこまで個性を求めてません
普通に走って雨風を防いでくれれば、まずはいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 13:55

うちもクラウンのピンクの車はびっくりしましたε=(>ε<*)プッ


オレンジと黄色も嫌ですね!!
あと、誰か回答されてたメタリック?の緑(と茶)もダメです!!黄金虫みたいでうけつけない(+_+)
あくまでも個人の意見なんで、乗ってる人いても勘弁して下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オレンジ、黄色、メタリック緑・・・最近はカラフルになりましたね。
軽やコンパクトカークラスでは、まさに百花繚乱という感じがします。
ピンクのクラウン、全国で650台ほどだそうです。
いまだに見たことがないですが、走っていたらガン見してしまいそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 12:55

こんばんは。

(笑)

やっぱり、あのCMのピンクのクラウンはちょっと・・・(苦笑+汗;)

黄色や赤、と言ったハデな色もちょっと抵抗があります。

つまらないと酷評が絶えない「白」ですが、個人的には、この色の車両しか乗っていません。(苦笑+汗;)

おじゃましました。lin(_ _)imo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>個人的には、この色の車両しか乗っていません
白をずっと乗り続けるというのも珍しいかも知れませんね。
ドライバー次第で、車が何色にでも染まるという感じがしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 12:51

内装が黒っぽい車ですね



なんだか車内が暗くて嫌です

毎回、ベージュなど明るい色の内装を選んでいます
    • good
    • 5
この回答へのお礼

内装ですか・・・
私の車はバーガンディですが、車に乗る人は内装の色もこだわりがありそうですね。
外の色と密接につながっていそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 00:15

燃えるようなオレンジ色(火の車色)です。



借金で首が周らなさそうで、安全確認もできません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、借金色ですか!
でもオレンジ色、最近多いですね。
オレンジ色の車を買って、その借金で苦労しないことを祈ります・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 00:11

メタリックの緑です。


乗ってらっしゃる方は不愉快に思われるかもしれませんので、先に謝っておきますm(_ _)mすみません…
カメムシみたいで生理的に苦手なのです、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>カメムシみたいで生理的に苦手
なるほど・・・私もそう思うということで擁護します。
最近はソリッドよりも、こういう淡いメタリック系が多くなりましたね。
特に軽自動車では百花繚乱という感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/17 23:30

中古オンリーなので、あまり選択肢はないんですが…「黒」は避けるようにしてます。


理由は「確認されづらいから」です。

薄暮時に見づらいのは言うまでもなく、黒は「小さく見える」ので、速度感覚的に「遅く」見えるのです。
日中でもハイコントラスト状態のとき、日陰に入ると見えづらくなります。
目の「明暗順応」のせいです。

事故率の統計結果とは違う意見ですが、私自身の経験から言ってそうだ、ということですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、黒はそうかも知れませんね。
薄暮でライトを点けていなかったら、それこそ見えずらいかも知れませんね。
公用車はおしなべて黒が多いですが、そう考えると危ないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/17 23:27

ピンク色です。


女性でも女性らしい人であれば似合うと思いますが、男性やボーイッシュな女性には似合わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方が「ピンクのクラウン」の話をしていましたが、全国で650台、男性も乗るのでしょうかね・・・
男性が乗るとしたら、かなり勇気が必要ですね。

回答を頂き、、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/17 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!