プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代ですがかわいいとよく言われます
カワイイ30代ってどんな人でしょうか?
精神年齢は低いと言われます

A 回答 (7件)

完全にホメ言葉ですけどね。



要は若いってことでしょう。

キレイなら大人っぽい、カンタンに言うと年取った人にも言えますが。

「かわいい」は若い証拠です。

精神年齢が低いのもいいじゃないですか。

子どもっぽさって大事ですよ。

男ウケがいいだけでなく、成功する人って
自分の好きを貫く子どもっぽい人ばかりだから。
    • good
    • 1

妄想に浸ってる感じ?

    • good
    • 0

 それは、ほめ言葉ではなく、馬鹿にされているのでは。



 知能指数=精神年齢÷生活年齢×100 ですから精神年齢が低くなるほど知能指数も低くなりますので(因みに70未満は知的障害となっています)。まあ最近はあまり使われなくなってきてますが。
    • good
    • 0

かわいいといわれて嬉しがっているうちはまだ子どもだってことですよ。



本当に大人の精神年齢なら逆にバカにされてると思いますから。
    • good
    • 0

いい年かっぱらって学歴コンプが抜けないガキってところかな。

    • good
    • 0

女性はお婆ちゃんになっても可愛さを持ち続けることが魅力的な女性の条件です。


でなければ、この世は「妖怪」になってしまうでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が魅力的だって事なんでしょうか?

お礼日時:2014/01/15 20:08

無邪気(むじゃき)で、疑う事を知らない、そんな人でしょうか。


そして、そういう方は、いつも笑顔です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!