アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない男女でぎこちない人同士っていますよね
これは何故だと思いますか?

A 回答 (3件)

遠慮があるからでしょうね。


付き合ってからでも初めはぎこちないもんだ。
    • good
    • 0

 相手のことをよく知らないからです。


もしくはお互いが嫌ってるかですね。
これは何も男女に限らず同性同士でもです。

 質問者さんは顔を知っている程度の異性とフランクに話せますか?
    • good
    • 0

意外と、お互いが気に成っている事も有ると思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A