プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビを見ていて、そういえばあの人最近でてないな、と思う人は誰ですか?

A 回答 (6件)

韓流が激減しましたよね。



少女時代とか東方神起はほとんど見なくなりました。バラエティに出ているBIGBANG!の一部のメンバーだけじゃないですか。BOAとかどこに消えちゃったんだろう。KARAは三人になるようですね。

お笑いは一発屋だらけなので割愛、子役も中学生になる段階でほとんど消えてしまうので割愛します。
    • good
    • 0

ポップコーン正一・正二


弟さん(正二さんの方かな?)は引退したようですけどね。
昔はビートたけしとよく出てましたね。
たけし城とか…。
    • good
    • 0

いのっち



ねずっち

うじきつよし

ぎぼあいこ、織田むどう、細木数子

高木ぶー、仲本工事
    • good
    • 0

福田沙紀

    • good
    • 0

佐藤…なんて言ったっけ?唯だっけ?


山形弁の女の子 最近見ません


ヒロミ
最近見ません
    • good
    • 0

ふなっしー。


最近あまりテレビ番組に出ているところは見なくなりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!