1歳3ケ月の長男はアトピー体質、先週産まれたばかりの次男は「内反足の疑いがある」と診断されました。藤沢市・茅ヶ崎市方面でこれらの病気に詳しい良い病院があれば教えて欲しいです。また、内反足とはっきり診断できるのは産まれてどれくらいたってからなのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご心配ですね。

アトピーについては、参考URLのページから「58.小児アトピー性皮膚炎」を検索してください。神奈川では横浜と松田に有ります。

下記のページにアトピーと内反足のお子さんを持つ親のページがあります。
参考になりませんか。
http://www.yo.rim.or.jp/~amama/Hospital/CH_Link. …

お大事に。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。二人ともいろいろと問題を抱えていて、心配ですが気長に頑張ってみようと思います。