AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

TS CUBIC CARD から請求が来ました。カードは持っていないので、ログインできず請求金額も  わかりません。
 info ts3 card.com に 問い合せても返事が来ません。
 こんな時はどうしたらいいのでしょうか。これはインチキなカードでしょうか。

なんでも教えてgooに聞いてごめんなさい。教えてgooは3月で終了なのでしょうか、質問が二つに
 なってしまいすみません。

A 回答 (3件)

トヨタ車を購入したりはしていませんか?

その際カードを作ると車検の時などポイントがたまるなどの説明を受けていませんか?

請求が来たけど請求金額がわからないとはメールで「お支払金額確定のお知らせ」などが来たのでしょうか?

TS CUBIC CARDはTS3(ティーエスキューブ)と呼ばれるものです。

連絡先は

[ 東京 ] 03-5617-2511
[名古屋] 052-239-2511
(9:00~17:30 年中無休 年末年始除く)

と同じでしたか?でしたら正式なものとなります。時間内に電話で問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。電話で解決しました。
 トヨタ車に乗ったことはありませんので、びっくりしたのですが、
 間違いだったので取り消してもらえました。

その請求はどう言う形式で来たのでしょう。

封書で送られてきているのであれば、何時(日付)何を購入し金額はいくらであるのか記載されているはずです。
また、請求書以外にもサービスカタログの様な印刷物も同封されていると思いますが。
「TS CUBIC CARD」で検索しますとトヨタのクレジットカードの様ですが、車をお持ちでトヨタのディーラーから
購入しているのであれば、そのディーラーで聞いた方が早いでしょうね。

2つ目の質問については、通常なら案内のメールが入って居ると思いますが、私の所では現時点では入って居ません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。トヨタ車には乗ったことがないので、びっくりしたのですが、
取り消してもらえました。

ログインできないなら電話で聞きましょ

3月で終了するのは、フリーのメールサービスでないの?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。電話で聞いて解決!
 お手数をかけました。