アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速ですが、頭件の質問です。
ウォシュレットからの水漏れのため説明書をみながらトイレの水を止めるタンク止水栓(止水栓のまわりに囲いがある)を外しフィルターを掃除し同じように元に戻したのですが水の制御が効かなくなりました。外側の蓋はキチンと締め付けて水漏れはありませんが内側のマイナスドライバーで締め付けても空回りしているようで全く締まらないため制御不能の状態です。
今現在は、ウォシュレットを使えない状態にし生活には支障はありませんが、
タンク止水栓は故障しているのでしょか?
自分のやり方に支障があるのか?
故障であるなら自分での修理はできないでしょうか?
もしくは業者に頼んだほうがいいのか?
ご教授願います。
以上

A 回答 (2件)

こんばんは



メーカーのサービス窓口に問い合わせてみるのはどうですか?

http://www.toto.co.jp/aftersupport/pop/shisuisen …

http://www.sunrefre.jp/wc/washlet/setup/metal_fi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
直接メーカーに問合せます。

お礼日時:2014/01/19 11:02

いくら想像しても、言っている意味が分かりません。



ウォシュレットが故障なら、それを自分で修理する人はいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ありません。
ウォシュレットと書いてしまったのがそもそも間違いだったように今更ながら思います。単にトイレの止水栓としたら・・・一緒ですね。直接メーカーに問合せます。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/19 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!