プロが教えるわが家の防犯対策術!

安月給
肉体労働
単純作業の繰り返し
仕事場が狭い。私の後ろをきつそうにとおる。その都度気を遣う。底辺の専門卒で低学歴で貧乏な荒い人間は私の後ろのものをけっていく。
常に指示は無しで自分で時計を気にしながら動く
同僚は中卒、高卒、専門卒の低学歴ばかりで新聞すら読まない
エグザエル、ディズニー、韓流が職場で流行
日経新聞を読むと陰でいろいろ言われる
職場での話は下ネタ、男の話のみ。中卒で貧乏、家柄が悪いのに金持ちのイケメンと結婚できると
真剣に思っているほど頭の悪い連中しかいない
仕事終わったらクラブへ行く
上司も低学歴でバカ。上からの指示通り無感情で伝えるのみ。相手の気持ちや従業員の気持ちなど考えないほど洞察力なし
会社名を検索すると「会社名 ブラック」とHITする
上司や皆に悪口言われレイルにも関わらず、「この会社はいい会社」だと言う低能ばかり
元キャバ嬢が多い
半年で30人入ってきて20人辞めた
辞めたいと言うと、半年後にやめれたらいい方

まだまだありますけどこんな職場で働いていたら病みますよね?
もう辞めますが、アホに少し染まっている自分がいて悲しくなりました
低学歴な上司にもううんざり
明日はサボリかな・・・・
次の仕事が決まっているからここで病んだら次でつまずいちゃったら嫌だもんね

A 回答 (3件)

来月からは外資系に決まってるんですよね。

宇宙からの声は聞こえなくなりました?
英語の勉強でもして、がんばってね。
    • good
    • 0

>まだまだありますけどこんな職場で働いていたら病みますよね?



いやいや。立派に『同じ穴のムジナ』でしょう。





>エグザエル、ディズニー、韓流が職場で流行

>職場での話は下ネタ、男の話のみ

>仕事終わったらクラブへ行く

これだけ見ると、あなた以外の方々は楽しくやってそうなイメージが沸くけどね。
あなただけが、なんだかウジウジしているように思えるよ。


すでに病んでいると思います変な質問ばかりしているみたいだし。
    • good
    • 0

>>低学歴な上司にもううんざり



高学歴であっても、似た様なもの。
学歴と人間性は比例しない。

>>まだまだありますけどこんな職場で働いていたら病みますよね?

それは自分次第。
相手を見下していると、自分も見下される。
それが世の習い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!