友人(女性)がとてもファンで・・・僕は、超ヤクルトファンです。
昔は、近所だったので神宮球場までよく行きましたが・・・。
今は、九州なので、ケーブルテレビを見て応援しております。

単刀直入に!
質問します。
友人が、6月26日に東京に行きます。
五十嵐選手に会いたいと・・・言ってまして・・・。

ちょうどこの日がファン感謝デーという情報をどこからか仕入れたそうなんですが・・・?
まず、本当なんでしょうか?

また、五十嵐選手には、どこかで会えるのでしょうか?

すみませんがどなたか何でもいいので情報を教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

>ちょうどこの日がファン感謝デーという情報をどこからか仕入れたそうなんですが・・・?

>まず、本当なんでしょうか?

ヤクルトの公式ページ
http://www.yakult-swallows.co.jp/
の試合カレンダーによると6月26日は長野で試合と
なっていますので、ファン感謝デーはないかと思います(?)

>また、五十嵐選手には、どこかで会えるのでしょうか?

肘の故障でファームにいるみたいです。
ファームの戸田球場に行けば会えるかもしれません。
ファーム情報については↓↓↓↓を参照して下さい。
http://www4.plala.or.jp/PON-TA/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答お待ちしておりました。
本当にありがとうございます。
先ほど見たところ・・・がっばってるみたいです。
早速友人に連絡入れます。
ありがとうございました