プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NZでワーホリをしようと思い、昨年の三月に申請し、来月頭にいざいこうとかんがえ
Gメールを確認してみたところ、NZ移民局からの承認メールが見当たりませんでした。
ちゃんと指定病院で結核(TB)の診断もしてNZに送ったのに・・・

何か確認する方法はありますか??
もし受け取られた方がいましたら、メールタイトルはなんなんでしょうか?(検索かけてみますので)

A 回答 (1件)

オンラインで申請しているならImmigration New Zealandのサイトにログオンすると


状況が見れる、と書いてあります。
http://www.immigration.govt.nz/migrant/general/g …
トップページの右上にログオンするリンクがあります
http://www.immigration.govt.nz/

紙で申請しているなら、移民局の問い合わせアドレスのドメインが「@dol.govt.nz」なので、
アドレスのその文字列で検索したら出てくるのでは?
もしくは自動返信メールらしいので、迷惑メールフォルダーも見た方が良いと思います。

この回答への補足

メールのやり方もありました。ログインしてdetailのところにプリントアウト用?の詳細の乗ったページがありました。お騒がせしてスイマセン。
実はすでにGmailで「@dol.govt.nz」も検索して出てこなかったのです。。。でも教えてくださって有難うございました。

補足日時:2014/01/18 10:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fuwafuwafururu様

有難うございます!! ログインしてみたら承認されていました!!!
これで入国の方は9割がた大丈夫だと思いますがメールとか再送してもらえないかなと思います
なぜかというと、プリントアウトして持ってたほうがなにかと使えるので・・・

お礼日時:2014/01/18 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!