女優で「Seventeen」のモデルである広瀬アリスの妹で、同じく「Seventeen」のモデルで連続ドラマ「幽かな彼女」でデビューを果たした中学3年の女優・広瀬すずとジャニーズJr.の宮近海斗のツーショット写真がネット上に出回ったのです。この様子はラブホテルでの熱愛を匂わせるような感じであったのですが、両者のファンの間では「偽造されたものではないか」と言われています。

 偽造されたものなら問題ないのですが、もし広瀬すずと宮近海斗の熱愛が真実なら両者の芸能生命が絶たれる危険性もあるので、広瀬すずのファンであるぼくとしても不安で仕方がありません。しかもラブホテルでの熱愛疑惑であるため、2ちゃんねるなどのインターネット掲示板では「2人とも淫行で逮捕だな」とか「2人とも死刑にしろ」「広瀬すずはもう汚れ役しか出来ないな」「2人に関係のある人間も殺害処分にしろ」といった人間性の欠片もない悪質な中傷が相次いで書かれていました。

 そのためぼくとしては、今のままだと広瀬すずが本当に芸能界をクビになるのではないかと心配になってきたのですが、皆さんはどう思われますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

直ぐに事務所クビはないだろうけど事実なら両者ともに今後、干され決定じゃないかな。

(てか、宮近にいたってはJr.ってことはまだデビュー前)

女は中3でこれから何年間か学園ドラマの生徒役の仕事取っていかなきゃいけないのにこんなことやってたらジャニーズ事務所に共演NGにされる。
男は大所帯のジャニーズJr.でわざわざこんなJr.の段階でスキャンダル出す奴を力を入れて売り込んでデビューさせたりしない。

てことで、ジャニーズが絡む学園ドラマ以外のところで仕事取れるように頑張ろう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確かにそうですね。まあ、広瀬すずの先輩である北乃きいも学園ドラマ(ライフ、太陽と海の教室)には出たことあるけどジャニーズとは共演していないし、オスカープロモーションの武井咲も準主役級のドラマでジャニーズとは共演していないから、工夫次第では広瀬すずもジャニーズなしで活動していくことも可能かも。
 あと桜庭ななみが出ていた「最後の忠臣蔵」や、吉永小百合と志田未来が共演していた「母べえ」レベルの大物俳優や女優と共演可能な作品に売り込むのも手ではないかと思います。いかがでしょうか?

 というわけで、返答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/17 23:30

ジャニーズの力は強いです。



TV局も逆らうと、ジャニーズをもう出さないよと脅迫するそうです。
特に、フジテレビはバレーボールの中継までジャニーズの力が及んでいますからね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q広瀬すずと成田凌ってヤッたんですかね?

広瀬すずと成田凌ってヤッたんですかね?

Aベストアンサー

ヤッてます。

火の無いところに煙は立たずといいます。
人気女優といえど、18歳。 やりたいですよね。ヤッちゃうに決まってます。他にもヤッてます。
本人に聞いても、ヤッていないと言うに決まってます。
今、50代になった元アイドルが、当時の恋愛事情をたまに言いますが、アイドルとはいえ結構ヤッてます。

Q私は女ですが、私は広瀬すずちゃんを 可愛いなーと思うのですが、 ここでぽっちゃりしてるっていう意見が

私は女ですが、私は広瀬すずちゃんを
可愛いなーと思うのですが、
ここでぽっちゃりしてるっていう意見が
あったのですが、広瀬すずちゃんみたいにやっぱ顔が可愛くてちょっとお腹がぽっちゃりしてたら男受け良いのですかね?
女性だけでなく男性からしてもすずちゃんは
好感度いいんですか?

Aベストアンサー

可愛いですよね。
ぽっちゃりというまではないと思いますが。
体系的にも普通だと。

演技はうまいし、好感度は高いし。何も言うことないと思いますが。(*^^)v

ちなみに男性です。40過ぎてます。おじさんですが、やはりかわいい女性はかわいいですって。

Qこれまで魔沙斗と熱愛報道がされた人って何人?。

 先日、日本テレビ系の深夜番組で格闘家の魔沙斗が出ていて「ある女性芸能人の一時期激しく言い寄られて困ってたんですが、梨本さんが勘違いして付き合ってるって報道しちゃって・・・」という話をしていました。

 私の知っている中では来栖あつこさんとの熱愛報道が一回あったのを記憶しているんですが、それ以外の人との報道は聞いた事がありません。

 でも魔沙斗の話を聞いていると来栖さんでは無いような口ぶりだったんです。あんな奴自分と釣り合うわけ無いみたいなニュアンスが感じられました。

 来栖さん以外に報道された助成って誰でしょうか?。

Aベストアンサー

確か矢沢心さんとちょうど2年くらい前に噂があったと思います!!。

あと、川村ひかるさんとも1年半くらい前に噂があった気が・・・。

確かに細木数子さんは魔裟斗さんの事すごい溺愛してますよね♪。

Qファミリーで【チアダン】みたけど。 広瀬すず は 美人すぎて どんな役しても 美人が先にたつ。 なら

ファミリーで【チアダン】みたけど。
広瀬すず は 美人すぎて どんな役しても 美人が先にたつ。
なら いつそう 【松嶋菜々子の、やまとなでしこ】
みたいな 超ナルシスト で たまに コケる役の 方が好感度あがるような??

Aベストアンサー

だったらどっちもやってどっちもやれたらいいんじゃないすか。

Q広瀬すずさん所属の事務所フォスター、フォスタープラスは電話をしたら面接はしてくれますか? また、LD

広瀬すずさん所属の事務所フォスター、フォスタープラスは電話をしたら面接はしてくれますか?
また、LDHという事務所はEXPGに入る以外には女優になれないのですか?ちなみに中学生の場合です。
あと、。素人で宣伝に出たいときはどうしたら良いのですか?
質問が多くなってすみません。

Aベストアンサー

電話をしても面接はしてくれないでしょう。
スカウトされるかミスセブンティーンなどのオーディションを受けるのが多いと思います。

http://rose-mary2016.com/magazine-model/

http://www.courage-models.co.jp/kids/enter_yh/

http://audition-debut.com/audition/list/?topics_group_id=1&topics_ext_options_search=1&search_ext_col_02=&search_ext_col_03=&search_ext_col_04=&search_ext_col_05=10&search_ext_col_06=

Q優香と志村けんの熱愛報道はあったか?。

 優香と志村けんって競演が多いですよね。
 おそらく志村圏がお気に入りなんでしょうが・・・。

 ところであの二人の熱愛報道ってありましたっけ?。
 

Aベストアンサー

熱愛報道ではなく、ココリコミラクルタイプで
ネタになった事はありますね。それは、ある種ストーカーに近いです。
ウケ狙いなのかは不明ですが、長いものには逆らえないのは何処の業界でも同じようで…
一昔前の明石家さんまvs内田有紀さんのような
『オッサンのスケベ心』しかなく、到底『熱愛』になりません。
嫌なら拒めば良い?
それは一般人が警察に逆らうぐらい愚かな事かな。
上司に逆らうよりも酷い結果が待っていますからね。
今までの生活が完全に崩壊するわけですから…
てことで、この場合の優香さんは、強くいえないわけです…
毒舌吐きの私だって警察にはどうやっても太刀打ちできませんもん(w、私は白だと思っても黒と言いますよ。
でゎ!

Q千代大海と川村ひかるの熱愛

千代大海と川村ひかるの熱愛報道は本当だと思いますか?
そのままゴールインしちゃうと思いますか?
てっきり、おさると付き合ってると思ってました。

Aベストアンサー

majiguxさんへ

●ロミオとジュリエットの心境です。
難関がかなりあるでしょう。

やんちゃでならす、千代大海が年貢の納め時か?と思ったら、女性週刊誌とはまった
く違う歯切れの悪い会見でした。親方の緘口令が引かれ2日遅れの会見は、質問なし
の一方的にしゃべるだけでした。

いきなりトークダウン。
しきたりがうるさい、各界とごひいき筋の前にマスコミにべらべら喋ったことが、
ひんしゅくを買ったとモーニングショウで言っていました。好きだから結婚できる、
そんな簡単な世界では無いようですね。相原勇、曙関の件も、マスコミ先行で上手
くいかなかったですよね。

それにしても、川村ひかるさんってグラビアクイーンなのですか。
かなりきれいな人ですね。
千代大海の速攻が決まったみたいです。

お母さんが言っていました「嫁取より、綱とり」と。
お母さんには頭が上がりませんね。

ナイスカップルなので、応援したい気持ちです。

QSEVENTEENモデルさんの桐谷美玲さんは左右の目の大きさが違います

SEVENTEENモデルさんの桐谷美玲さんは左右の目の大きさが違いますか?

Aベストアンサー

左右対称の人はいません。程度の差です。

Q池脇千鶴・熱愛発覚

この間芸能ニュースで「最近熱愛が発覚した池脇千鶴さんも今年二十歳になりました」というコメントがありました。お相手は誰なのでしょう?気になります。

Aベストアンサー

吉本興業に所属する、島根定義さんだそうです。

http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2001090701.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報