女優で「Seventeen」のモデルである広瀬アリスの妹で、同じく「Seventeen」のモデルで連続ドラマ「幽かな彼女」でデビューを果たした中学3年の女優・広瀬すずとジャニーズJr.の宮近海斗のツーショット写真がネット上に出回ったのです。この様子はラブホテルでの熱愛を匂わせるような感じであったのですが、両者のファンの間では「偽造されたものではないか」と言われています。

偽造されたものなら問題ないのですが、もし広瀬すずと宮近海斗の熱愛が真実なら両者の芸能生命が絶たれる危険性もあるので、広瀬すずのファンであるぼくとしても不安で仕方がありません。しかもラブホテルでの熱愛疑惑であるため、2ちゃんねるなどのインターネット掲示板では「2人とも淫行で逮捕だな」とか「2人とも死刑にしろ」「広瀬すずはもう汚れ役しか出来ないな」「2人に関係のある人間も殺害処分にしろ」といった人間性の欠片もない悪質な中傷が相次いで書かれていました。

そのためぼくとしては、今のままだと広瀬すずが本当に芸能界をクビになるのではないかと心配になってきたのですが、皆さんはどう思われますか?

A 回答 (2件)

直ぐに事務所クビはないだろうけど事実なら両者ともに今後、干され決定じゃないかな。

(てか、宮近にいたってはJr.ってことはまだデビュー前)

女は中3でこれから何年間か学園ドラマの生徒役の仕事取っていかなきゃいけないのにこんなことやってたらジャニーズ事務所に共演NGにされる。
男は大所帯のジャニーズJr.でわざわざこんなJr.の段階でスキャンダル出す奴を力を入れて売り込んでデビューさせたりしない。

てことで、ジャニーズが絡む学園ドラマ以外のところで仕事取れるように頑張ろう!
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。まあ、広瀬すずの先輩である北乃きいも学園ドラマ(ライフ、太陽と海の教室)には出たことあるけどジャニーズとは共演していないし、オスカープロモーションの武井咲も準主役級のドラマでジャニーズとは共演していないから、工夫次第では広瀬すずもジャニーズなしで活動していくことも可能かも。
 あと桜庭ななみが出ていた「最後の忠臣蔵」や、吉永小百合と志田未来が共演していた「母べえ」レベルの大物俳優や女優と共演可能な作品に売り込むのも手ではないかと思います。いかがでしょうか?

というわけで、返答ありがとうございます。

ジャニーズの力は強いです。

TV局も逆らうと、ジャニーズをもう出さないよと脅迫するそうです。
特に、フジテレビはバレーボールの中継までジャニーズの力が及んでいますからね。
    • 0