アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメやら携帯やらで撮影したものが年間で1000枚以上あるため、インデックス状に焼いて保管しておきたいと思うのですが、一コマは小さくて構わないので、一枚にかなりの枚数のコマ(50枚とかそれ以上。サイズは大きくても構いません)が入って冊子のようにまとまった形にしてもらえるサービスを知りませんか?実店舗でもネット店舗、またはそういったことが簡単にできるソフト(イラレやフォトショのようなものだと時間がかかるので、写真を挿入するだけでレイアウトしてくれるようなものがいいです)でも構いません。枚数が枚数なだけに価格も安くあげたいです。ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いいたします。

A 回答 (1件)

お宅にプリンターがあるならば、A4サイズで35枚、A3印刷が可能なら60枚、Windows7に標準で備わっている印刷メニューで「コンタクトシート」を選択することで可能です。

もちろん製本に関してはのり付け、ステープラー止めしてくれるソフトはあり得ませんので手作業となるでしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そんなやり方があったんですね!ありがとうございました!!